2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。 シルバーです。 とうとう、あさみさんが卒業してしまいましたね。 なんか聞いたところによると、昨日の横アリで、 久々のこんこん復活。とか、3階席から静岡県在住の30代男性が転落したとか。 いろいろな話を聞いております。

この人たち、すごいお。とおってもすごいお。

英和辞典に載っていた挿絵です。 なにげに可愛いと思います。 ポニーテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

受験勉強の合間に更新します。 今年度が終るまでは多分こんな形での、 更新になるかと思いますがご了承を。 さて、今、国語の文章題を解き終ったところなんですけど、 かなりむしゃくしゃしてます。 なんか論文?のテーマが、 すばるの事についてだったので…

後、5分足らずで防衛省が誕生しますね。 海外への派遣業務も正当化されるらしいですね。 関連して憲法9条が絡んできますが、 絶対に改正に賛成しないでいただきたい。 9条はこれまで日本の守護神としての、 役割を担ってきました。 これまで日本が平和だった…

飛行機雲

今、放送会館の地下から上がって来たんだけど、 知らない間に同人誌を扱うお店ができていました。 まさに、福井の秋葉原。とでも言っておきましょうか(笑)