2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さたけ

タイトルは分かる人には分かるネタという事で(笑)いろいろと見て周って疲れました。なんか、手のひらの上にモデルを乗せたように、 見えるという展示を見ました。 ニコ動で初音さんが踊る奴があったと思いますが、 あんな感じです。 あれば凄かったです。多…

金沢工業大学のオープンキャンパスに行って来ます。 今送迎バスの中なのですが、制服の方ばかりで、 私服を着て来てしまったおいらは確実に浮いてると思います。(汗)てか最近、更新さぼっててすみません。 WILLCOMから送信すればお金かからないのにね。 打開…

小松基地祭にいって来ます。雨ですが。ついでに金沢のゲーセンに、 マジアカやりに行って来ます。 てか、DS版マジアカ買ったはいいけど、 ネットに繋りません。 orz........

女性声優140人ソートをいまさらながらやってみた。・以下コピーしたもの 順位 名前 1 今井麻美 1 落合祐里香 1 加藤英美里 4 平野綾 4 藤田咲 4 松岡由貴 4 水樹奈々 4 水橋かおり 4 宮崎羽衣 4 桃井はるこ 4 ゆかな 12 釘宮理恵 12 小清水亜美 12 榊原ゆい …

ちと、皆さんに伝えておきたい事が。 おいらも受け流しの情報なので、 あまり信憑性は高くないので、 信じる信じないは皆さん次第で。 あと、過信もしないように。えっと、今日13日に愛知県岡崎市を震源とする大きめの地震が、 起こるかも知れません。 時間…

口溶

お久しぶりであります。 パケット節約中のため更新出来ませんでした。 今後も続きます。さて、体育祭の振替で休みの今日は、 6度目の献血に行ってきました。 ここまで来ると、針を刺されるのにも少しづつ慣れてきたような気がします。 また、行きたいですね。

祝杯

体育祭の振り替えで今日は休みです。更新サボってて申し訳ないです。 いつも、携帯から更新しているのですが、 今月はパケット代を抑えまくって、 代金の最低金額に挑戦しているので、 メールでの更新ができません。 本当に申し訳ないですが、 夜の更新なら…