2006-01-01から1年間の記事一覧

さっきPSPでどこでもいっしょやってたら、 舞台の後ろのスポンサーが、 全部鶴屋さん系だった。 鶴屋眼科とか鶴屋電器とか。 そして、今日の夕食はしゃぶしゃぶナリ。 ミニ葱

さっき電車でGoやってたんだけど、 総走行距離が555kmだった。 ある意味、メモリアル。

(簡易)こたつです。

映画を見に来ました。 親父達の星条旗です。 軍事マニアには堪らない逸品です。 見終りました。 時間的には130ぐらいですね。 正直つまらなかった。

到着。

愛機、やっと到着。 外箱は、こんな感じ。

ふえ

眼科に行ってきます。 (北福井踏切前より)

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

デジカメで、動画も撮影できるって、合理的だよね。

シルバーです。 暇なので、小説でも書きます。今回のは東京が舞台です。 僕の名前は、シルバー。 この東京という街に、何かを求めてやってきた。 自分でもその何かを、突き止める事が、出来ないのに、 他人に理解を求めても、みただろう。 特定の人を除いて…

うらばなし。 今日は、モーニング娘。創立8周年。本当に、今まで長いようで短かったですねぇ。今回簡単に歴史を振り返りたいと思います。 98.1.28 モーニングコーヒーで、メジャーデビュー。創立5人(中澤、石黒、福田、安倍、飯田)98.5.23 第二期メンバー追…

ついさっき、緊急連絡網を回し終わった、 シルバーです。以下は危険なので、削除しました。w また小説書きます。 でも、今日はなんやかんやたくさんの人が登場するので、 シルバー>こんな感じで対応していきます。 学校から、歩いて75分ほどで、家に着いた。…

こんばんはシルバーです。白くあるべきだ。 暇なので小説でも。三好ちゃんが★。シルバーが☆。 (まだまだ人肌恋しい肌寒い季節)☆絵梨香ちゃん起きてる?★起きてるよぉ。天井を向いていた絵梨香がくるりとこちらを向いたよく見ると、何となく眠そうな顔をして…