2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実況

TSUTAYAでタクティカルロアの2枚目のDVDを借りてきました。

支給

友達にもらった

ゼノグラシア、17話見てました。 僕なりに感想を書きたいと思いますが、 かなり私情が混じりますので、ご注意。今回は、前回からやけに、雪歩が黒いと思われた理由が分かる回。、 結論的に、雪歩は、トゥリアビータ側の人間っていう、新たなる衝撃。 雪歩は…

活動

部活中です。 そういえば、舞-Himeの新シリーズが、 放送決定だとか。 まあ、玖我なつき嬢が、 出てくれば、喜んで見ますが。(笑)

夜行

お出かけしてました。(笑)

独創

日焼け気味な美希。

締め切り

部誌に載せる絵を描かなくてはなりません。 締め切りは、7/30です。 一応、一枚は、苺ましまろの伸恵姉さんで、 大まかに、上がってるんですが、 あと一枚を、千早にしようか、 ほかのキャラにしようか、 悩み中です。 優柔不断でごめんなさい。 orz

構想

学校の、弁当に、 MREレーションを持っていったら、 どうなるだろうか…。(笑)

怒濤

アニメイトで、結局、買ってきました。 内金で、少し入れておいて、正解でした。 ライブシーンあり、濡れ場あり?と、なかなかいい感じの出来で。 ただ、水着が無かったのはちと残念

満月?

きれい。

深刻?

なんか、今日の課外で、 2教科目の時には、 うちのクラス、半分いるのが、やっとだったんですが。 つまりは、ボイコットされたみたいです。 その教科の先生は、みんな公欠だと思い込んでましたが。

意外

ブランド大使の書類を書いていて、 ちょっと調べ物をしていたら、 木村亜希子さんの、項目が出てきまして、 目を通して見て、驚きました。 福井県の、松岡出身の方だったのです。 木村さんは、知る人ぞ知る、「護くんに女神の祝福を!」の、 吉村護を演じて…

発売日

そういえば、今日は平野さんの写真集の発売日。 アニメイトに取りに行こうか、 8月1日の美希のCD発売時に一緒に取りに行こうか。 悩み中です。

実況

インストール中。

序章

今から、組みます。

納期

自作パソコンの材料を買ってきました。 失敗は許されません。(汗) 予算より2万近く上回ってしまいました。 orz

冬場

なんかやけに雪歩が、黒かった。

変更

ミンゴスが、 新しい事務所に入ったようです。 キタエリさんと同じ事務所みたいですね。

驚愕

千早が求婚?!

大金

10万円なり。(笑) 俺のでは、ない。

現在

移動中

実寸大

1500円なり。(笑) BGM:ハレ晴レユカイ(笑)

驚愕

この後にパフェを特集します。(笑)

早朝?

ちと、シャワーしてきます。

速報

obcにてハレ晴レユカイが、 かかってました。

実行

遂に、Vista計画が、実行されることが、 決定しました。(笑)

修業

明日から一応夏休み。 けれど、課外があるので、 実質的には、8月1日〜8月16日が休み。 ちなみに、この期間に秋葉原訪問を狙っています。(笑)

募集

巫女さん募集中。(笑)

入手

やっと見付けた。

ルーツ

フルーツミックスジュースなり。