2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え萌えキュンw

東鳩2Pフラゲしましたよw 今日は朝学校行って、一回帰宅して、荷物取りに行くついでにまた学校に行き友達と一緒に帰宅した後、直った自転車を取りに行くと言う、まぁハードな感じの一日でしたw 友達に借りたエスコンもやらなきゃいけないのに、ついついやっ…

課外(世界史)ing やっと生きている心地のしている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?w 東鳩2明後日発売ですよ、明後日wしかし、何故にこの先生は自分の身を汚すことを嫌うのだろうか。 黒板ぐらい自分で消しやがれですわ。 それに、自分が怒られるか…

777

トー- 、..,,__ !:::::::::::::::::::::`:..、 ,. -‐─ァ ,|::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.___/::::::::::::::! /::::::::>'''"´ ̄ ̄``' <::::::::::::::::::::!、_ く::::::::; '´,. '"´ ̄ ̄`ヽ `ヽ:::__::::::::::! ヽ/ / ´ ̄`ヽ:::::::/ /::/∠…

わふ〜。 えっと、東鳩2P初限仕様買っちゃったw これで何時何処でもささらやこのみと一緒にいられますw最近、体も精神も脆くなっていると言うか、 自分自身で制御出来ていていないと言うか、 心を蝕まれて自己嫌悪陥り悪循環を繰り返している気がします.... …

最近、不協和音が聞こえます。 人って大金の前を前にすると理性を失って、既存の関係を破壊しかねない事を何の考えもなくやっちゃうんだね。 なんか最近出会い系からのメールがやたら多いんですがorz アドレス変えよう、そうしよう。 みんな真似しちゃ駄目で…

はお〜。 現在、金沢工大にむけてバスで、 尼御前付近を走行中です。 イラストですが、一枚はドレミたんというか、いわゆる箱入り鉄子のはるか(関空特急の方。中の人はもちろん米原はるかさんでw)を描こうと模索中ですが、 あれだったらはるかのトレインくん…

はお〜。 今日はあずささんとリアルな知り合い4名の、 計5名のお誕生日なのですぅ。 おめでとうございますw てか、今なんか親に連れられて宴会場にいるんですが、 頭痛いと言うか、めまいがすると言うか.... それに、食べ過ぎたのか、煽りすぎたのか少し気分…

はおーw 今、福井駅からバスに揺られて、 福井工大に向かってます。 女子学生がカフェ出してますって、超楽しみですw てか、バスの中に学生がおいら独りとは、これいかにw

三者面談行ってきました。 おいらの意志が、しっかり固まっていなかったので、 なんか奇妙な終わり方やのって担任に言われましたorz 将来の自分、なにしてるんかなぁ。 教えて欲しいんだわさw でも、教えてもらったらその通りにしか進めなさそうだしなぁ....…

あふぅ 今日、明日と三者面談です。 おいらは、明日なので、今日は実質的に休みですw という訳で暇なので、おかんにお弁当を作ってあげましたw といっても、だし巻き焼いて、 昨日の残りの一口揚げを入れただけですけどねw さて、寝直しますw おやすみなさい…

新大阪わっほいw

関西空港駅出発

いざ、空の旅へ。

飛行機逃しましたorz ANAのご好意により2100発の975便に振替えていただきました。 感謝、感謝 はるかは関空を2216発なので、間に合いますね。

京急初体験ちぅw 各駅に停まるのに急行とは如何にw 飛行機に間に合いますように。

バンタンでアンケート書いてます。 楽しかったで〜すw秋葉原行きたいけど、 ぎりぎりかなぁ。 飛行機逃したら元も子も無いしなぁ orz 早く解放してほしいですw

湘南新宿ライン特別快速新宿経由小田原行きに揺られてます。 確実遅刻なんですがorz とにかく、今向かってます。 そうか、ここで新幹線カードを(ry

カレーを喰らっていますよw

凄く、大きいです......w

大崎現着です。 エイラかわいいよエイラw 0659発の新木場行きに乗車します。

大宮出発です。 湘南新宿ライン快速で大崎に向かいます。 今日曇天やね。 駅メロいいねw

大宮に着きました。 ホリデーパスも買いました。 さ、ガンダム見に行くべさw

あふぅ あ、そうそう、無事、帰宅しました。 感謝感激雨嵐ですw お腹すいたからお味噌汁食べて寝ますお。

福井現着 ただいま。

大津now 急行きたぐには約20分の遅れをもって京都を出発しました。

ラムネ味w こんな、遅い時間までやっているキオスクが有るとは。 ありがたやw ちなみに、この隣にマンゴー味がw塚本で発生した人身事故の影響で一部の列車に遅れが発生しています。

シャワーしてきますw 部屋に入った瞬間に、眼鏡が曇りましたw

能登かわいいよ能登w シャワーカードとか、買えました。

お腹すいたアルねw