2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

そういえば、無事入手しました。

出合い

椿さんらしいですよ。(笑) てか、明らかに出会い系なところからメールが来てました。(爆)

礼拝

献血してきました。

平地

見事に平坦な道なのでした。(爆)

初香

雪だるま的なもの。

先達

そういえば、はてなの有料サービスが切れてました。 どうりで、アクセス解析が機能してないわけですw

剥奪

キャラアニから商品が届かない(泣) 一応問い合わせは入れておきました。 でも、テストがまじかに控えているので、 内心少しありがたかったりw 誰に着てもらおうかねぇ。

佐川

雪積もりすぎ。(笑)

話相手

とかち尽くして。(笑)

波及

r4yの公開収録が決まったらしいね。 東京だから行けないだろうけどね(泣)

レッド

箱○が、レッドリング点灯。 でも、即時復活。 寿命縮んだぜw

真耶子

get

宿題処理中。 けど、気分転換に更新。 てか、超お気にだったCDを兄妹間で、 紛争中破壊されました。 盤ごとおじゃんに。 データでは残ってるけど、 レーベルもお気に入りだったのにぃ。 amazonで、買いなおします。 たぶん。 それだけ好きなんですw

終端

買ったもの ・スクールデイズ アニメイト限定版

ほぼ学校直行

羽田

給料日です。 今月分は凄かったよ。(笑) なんせ、iPodtouchの安い方二つ買っても、お釣が出るくらいの額だかんね。(笑)

那覇

バイトの先輩からセクハラ発言をされました。 余計に疲れた。(笑)

地力

帰還中。 課題テストは保健室で受けました。(笑)

はて

いまさらですが、 あけましておめでとうございます。 今年も末永く?よろしくお願いします。(笑) プロデューサーさん、日進月歩ですよ、日進月歩。(爆)

散策

破壊力抜群

萩原

元とそんなに変わらないね。(笑)

祈願

ミニゲレンデ