2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キラッ☆ミ

祝ドリーム倶楽部開店w おいらは残念ながらまだ入店してないんですがw てか、あんなゲーム人の目がある環境で出来るわけ無いじゃんけw とか、言ってるくせにそのうちジョーシンで初回出荷分買いますけどねぇw玲香待っててね、きっと君を幸せにしてみせるから…

真夜中の焼肉(肉写ってないけどw)ポーリーへようこそw明日は部活しに学校さ行ってくんべw

皆様聞きまして? 髪の長い女性が好みの男性は性的に欲求不満の人が多いらしいですわよw まさしくおいらの事ですね(ry まぁ、環姉からの吹き込みなんですがwという訳で、ブックオフ行ってきたさ。 ぽてまよ一巻と東鳩2のアンソロジー買ったさ。 なんか、タイ…

くり。(沢城みゆきさん的な意味でw)まんじゅうw あれは、中毒になりますさw くり。くり。くり。...w さて、現在、おいらは、おかんの実家に法事に来ていますのよ。 明日はコミケ参戦.....の予定だったんですが、どうにも無理っぽそうです。 ケータイ少女やら…

大きめの地震があったみたいですね。 でも、昨日のうちに帰って来て正解だったよ。 小田原〜浜松運休とか絶望するわw 18切符だから振替もしてくれないだろうしw

暑いw 横浜駅中央北改札前にて人待ちうですw どうにもここは電波が悪いようでorz 早く来ないかなぁw 20090823

おはようございます。 東急東横線急行元町行きに乗車中です。 とりあえず、横浜で朝食を摂ります。 後は月短に遅れない程度に適度にフラフラしてますよw

ながらを逃しました。 駅員さんに相談したら始発で帰れとさ。 という訳で東京発東海道線最終列車に乗車中です。 でも、始発の時間て地区ごとでそんなに変わらんのやね。 また構内で夜を空かしますかねぇ。 今日(日付変わった)おとんと約束してたから、さっき…

皆さまこんばんはです。 神奈川県某所(日吉ら辺)の寮の寝台の上にいます。 なんか、親の力って偉大だね。さっき痛感しました。 子どもが困っていて、路頭に迷っていたとしても、的確に導けるって凄いです。 いや、おいらが進路迷ってて、 挫けそうになってた…

跿

おはようございます。 中央本線各停高尾行に乗って、 大月に進行しています。 18切符に大月の印が入りますよ。あ、そういえば、さっき中央本線仕様の201系を目撃しましたよ。201系絶滅危惧種なんだってね。偶然見れたのもきっと運命ですw 大月着いたら直ぐに…

ながら乗車中です。やっぱり列車の中で夜を明すのが一番ですw 昨日京都で夜を明して改めて実感しました。東京着いたら、大月でも行こうかしらw 東京から大月行って改札を出ずに、秋葉原に戻っても0930ぐらいだかんねwおいら、旅行に出るとなぜか涙脆くなる性…

越前花堂にて。

メイドカフェの「めいぷりてぃ」さんにて早めの夕食をいただきました。 てか、原爆ドーム近っw 不謹慎に感じたらごめんなさいですorz

広島行各停出発です。

相生にて三原行普通待ちちぅ 荷物が多すぎる件についてorz

なんなんだこの人口密度はorz これだから新快速は....orz さすがに睡魔がおいらの耳に甘い囁きをこぼしてくるので、 少し寝ようかな。 柴崎に膝枕して欲しいですw 隣との熱いレース燃えましたw

福井出発 いってきます。

突然ですが、明日の明朝広島に向けて立ちますw 0540の電車に乗ってねw 途中、姫路で少し時間を設けたので、あややがラジオで絶賛していた(はず...)の駅そばを堪能してきちゃいますよw あぁ考えただけでよだれがw 広島では、まず広電本社前と言うか、千田運転…