2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーブリッジ綺麗だじぇ 浜松町駅に向かって歩いていますリア充爆発しちまえw浜松町発車あ、運良くながらの指定券が買えました。 ついてるねぇ。 あと5時間モスバーガー秋葉原末広町店なう 明日の食料確保ちう博多風龍なう離脱 ニンニクいれすぎて息…

出航

泊行の普通に乗車しています シルバーです。 ホントは名古屋周りで行きたかったんだけど、何回か寝坊してね....w 松本署にイヤフォンを回収しに向かっています。 あ、結局デジカメの電池が見つからなかったので、 代わりと言ってはなんですが、 おかんが最近…

皆さまおはようございます。 当駅では喫煙所を除きまして全面禁煙となっております。 皆さまのご協力をお願いいたします。 おはようございますw 今日は車で送ってもらったので、帰りめんどくしゃーw あ、バイト復活しますw いきなり、今日5時〜ですw28〜31日…

.....。シルバーです。来春のダイヤ改正で能登が姿を消すと聞いて、 落ちてます。 凄く落ちてます。 上京する時に凄く便利で、ボンネット型だし名前も凄く気に入ってたのに。 去年アイマスのライプに友達と参戦した時も使ったし、 先月受験に行くのにお世話…

こんばんは 今日は満月ですよ 月が綺麗ですあと、ちょいと宗教的で申し訳ないですが、月に向かってお財布を振りながら、ありがとうございますって言うといい事があるらしいですよw皆さまもお試しあれ