2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高坂

雪歩ありがとう

那覇

また会いましょう。

官民

千早×美希のユニット 「marisat」始動です。

殺傷

引退させに来ました

左の子かわいくない?(笑)

二秒

セルフレジ初体験。 面白いね。(笑)

束縛

発覚

懲罰

調達

寝台

今月は6万堅いって、店長が言ってた。

胡麻

お寿司を護送中

記念

ゆきぽの誕生日記念に買ってみたんだぞ。(笑) えっと、16歳だよね?

交通情報

九頭竜大橋 福井→丸岡:おおむね順調 丸岡→福井:快適

常夏

バイトの休憩中の更新です。 明日はクリスマスだっけ?(笑) 三連休は仕事漬です。

常夏

また揺れた

地震あった

革命

千早にぞっこん。(笑)

sd

SDキャラって、なんのこと?って感じでしたが、 ちびキャラのことだったんですねぇ。 ひとつ賢くなりましたw

着信

福井を舞台にしたアニメは、まだ無いみたいですねぇ。 都道府県対抗 日本を舞台にしたアニメ75選-sm1797210 まず小説からはじめましょうか。

祈願

俺を二次元に。

デジャブ

アクエリオン?(笑)

教訓

名言だ。

圧力

買ってみたんだぞ。(笑)

蜂蜜

夜食です。

常夏

雷が眩しいぜ てか、かなり近くでなってます

雪です。

重圧

上手く焼けたぜ。

講座

学校に、警察の人が来て、 ネットトラブル関係の話をしていきました。 プロフとかは危ないよ。って感じでした。 あと、個人情報が漏れるから、ブログとかは、 やめておいたほうがいいよ。的な事を言っていましたが、 おいらは腹を括っているので、問題ないか…

引落

wilcomeの引き落とし日なのですが、 口座がほぼ空に等しいので、 親に借ります。

未遂

FONのセールを完璧忘れていました。 プラスをこの機会に調達しようと思ってたのに。 orz