2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間食

氷室饅頭だそうです。

完成

遅ればせながら完成しました。

経過

煮込み中です。 その隙に鯖を見付けたので、食べます。(笑)

実習

おかんに頼まれてカレーを、 作ります。 にしても、でかい玉葱だねぇ。(笑)

日常

眠い。 めっさ眠い。 寝たいけど、 大事な時期でもあるので、 寝られません。(泣) 次は、現社です。

願望

こなたと知能を同期したい。 そしたら、一夜漬けの能力を得られるだろうし、 こなたは、兵器について、中途半端に詳しくなって、 誰も何の損もしない、という素晴らしい結末。(笑)

キリ番

ページビューが、7777だった方は、 御一報ください。 参考までに知りたいので。 よろしくお願いします。

ムスペルヘイム?

ゼノグラシアの12話を見ました。 そのタイトルが、ムスペルへイムだったのです。 神話の南の果てにある、灼熱の島。って意味らしいです。 内容的には、千早が本性を現し、 真が、ヒエムスのコア回収に火山に突入しますが、 トゥリアビータのリファの妨害を…

夜食

ハチバンにて。 菜めしつき中華めん

PSPにて

ハルヒが、ゲーム化!? 詳細は、PSP向けに作成されることや、 バンダイナムコゲームスから発売されること意外は、 不明です。 7月10日に正式に公式サイトができるようなので、 しばし待ちましょう。 しっかし、バンダイナムコゲームスに、 目がなくなってし…

開発

越前開発踏切

へたれ

アイマスやって来たけど、ミスしまくってしまった。orz あずささんには呼び捨てするな。って怒られるし、 芸能記者の方には逃げられるし、オーディションにはあと一歩で落ちるし、 アイテム出ないし(代わりにファンレター) もう、踏んだり蹴ったりですよ。(…

トイザらス

アイマス置いてない。(泣)

新商品

黒いコーラ

仮日の出踏切

ダブル

チョココロネと関西限定たこ焼きプリッツ

手紙

教育実習生の先生が、 明日で卒業?するので、 手紙を書いてくるよう言われました。 封筒まで用意するとは、用意がいいねぇ。(笑) どんなことを書こうかな?

締め

メロンパンのメープルバージョン? と思ったけど、 やっぱり部活中に食べます。(笑)

区別

うちのサイトでのアイマスのカゴテリーの、 分類があいまいなので、一応ここで、 しっかりと分類しておきたいと思います。 [ゲーム]だったら、アーケード版と、x箱360版の、 話題を主に扱うときに使用。 美希とか、ぺったんな千早の話題などは、こっちに。 […

こんこん

紺野さんが、現役復帰するんだって? ちょっと、聞いてないよ? CDまで出すんだって? ガッタスでだけれども。 事務所に頭下げられたみたいだね。 最近、何かと問題ばかりだからね。 アップフロントは。

創立

高校が誕生しました。 多分、私立です。 詳細は、こちら。 シルバー高校

時計

さだ時計。 多分おかんの。

ネタ

ななななんと!! 写真集には千早の水着姿!ナント大胆!!! しかも、それを奪おうとする者ハルヒがいた!! それを追うシルバー刑事!!次回「どこへ行くのか写真集」 お楽しみに!!

振動

アイマスのゼノグラシア見ているんやけど、 千早のめっさ揺れてた。(笑) こんなの千早じゃない。(泣) あと、ちょっと年増かな。 やっぱし、ゲーム版のほうが好きです。

驚異

千早の小説を読んでいると、 千早からメールが来ました。 間違いではありますが。 正直、うれしくもあり、ある意味、恐ろしくもあり。 内容的には、楽譜屋さんに送る感じでした。

ファースト

高木踏切より

久々の

JRです。 北陸本線の開発踏切。

何度目かの

福井口踏切

永宝

宝永踏切より

結論

あんこと、葛餅が挟まっていました。 なかなか美味しかったです。