2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で、初恋限定。最終回だったんだね。 最初から全部観れなかったけど、 いい意味濃厚なストーリーで見応えがありました。 静姐様かわいいですw ドキドキw

11日、県模試かも知れないですorzなので、もし本当に県模試なら、 11日に福井を出発して、金沢から北陸に乗り、12日に大宮で降りて、 京浜東北線を走破したりして...秋葉原も行きたいけど.....。 専門学校のプレスクールが10時から、18時まであって、 なるべ…

7/11.12と上京するかも知れないです。ちなみに、現段階の計画としては、 10日に福井を出発して、金沢から北陸に乗り、11日に大宮で降りて、 京浜東北線を走破し、銚子に行き、スタンプを押し、 秋葉原にふらっと立ち寄って、 南千住辺りに泊まろうかな。 12…

鉄道好きに送る100問バトンいっくぜーw ※長文注意 >その1 お名前(ペンネーム可)と生年月日を教えて下さい。 シルバーが代表的ですw 91年式5/21です。 >その2 血液型、星座は? B型の双子座?w >その3 身長・体重・靴のサイズは? 169センチ 65キロ未満 25セ…

二人に、祝福の鐘が鳴り響きますように..... 〜祝福のカンパネラより〜

お気に入りのTシャツ&アクセサリーが行方不明ですorz時間よ戻れ。ゼノグラシアなゆきぽのネックレスなんですけどね。前にメイトで買ったのですのだ。誰か一緒に探してぇwそういえば、箱版タイムリープの体験版やってたよ。 年齢制限なくあれをばらまけるの…

今週もよく学校頑張ったぞ、おいら。明日は知り合いの結婚披露宴ですw最近何となく充実感が沸かないんですが、 何故でしょうか。 それに、そこはかとなくムカつくのはなぜでしょうか。 こんな時、激しく独立したくなりますよね? 対立闘争真っ直中の戦場より

道頓堀に来ました。 美味しかったです。 なぜだろう、何となく物足りない感じが。 そうか、話の馬が合わなかったからか。 なるほど納得。 帰宅したらあいぽねのアップデートしますぜ。 新機能楽しみでがんす。

最近のこと。 所持金180円少々。たまには、 ゆっくり、 足してよ、 牧場の味。 (作者自身意味不) そういえば、澪のキャラソン聞いた。 可愛かった。 あと、けいおん!のでーぶいでーを知り合いに頼まれて作っております。 にしても、うちのPCが処理遅いだけ…

気分悪い。死にたい。憂鬱気味。 なんか、調子狂ってます。 お金ほしー。 自分に自分で絶望しそうですorz 上手く行かない→エログに逃避→更に問題発生という、 悪循環になりつつあります。 バイトしよう。そうしよう。元を辿れば問題の根っこは金絡みなはず。…

お昼中です。 なんかね、タユタマのアニメのアメリ可愛くないんですけど、どうなってんの? 昨日タユタマのFDやってて改めて思いました。 美冬ルート途中までやってみたけど、ちびましろ可愛い過ぎますw あの呂律の回り切って無い所なんか特にねw もちろん美…

県模試が終わり友達待ち中で、暇ですw 今日の、試験監督の方は若干アンジェラ・アキに似ている感じですw 髪はアマガミの薫みたいな感じですかねぇw 今日の模試は、マーク式なので、分からない所は消しゴム転がしましたw家帰ったら、りりっくでもやるかねw

明日、暇だし。 誰か遊びましょ?w お金が無いので、 近場でお願いしますw あと、先約があるので15時まででお願いしますwあ、現在、けいおん待ち中ですw

「マスターの隣は私のものよ...」 科学の限界を越えて我が家に歌姫が来ましたw で、現在、超勇者様と格闘中ですw どちらが勝ってもおいらには、美味しい結末がw あ、でも、酒池肉林エンドも悪くないかなってwそーいえば、セーラー服学校に置いてきてしまったw…

鹿

新型iPhone発表と聞いてw 速くなったらしいね。 容量大幅にUPは見逃せませんが、 所詮おいらは、ソフトバンクに見捨てられた者なので..... 信頼を回復出来る頃にはもっともっといい商品が出ているって思うなw うぎゃー、短期のバイトでもしようかね? いろい…

ロールケーキがなくなってました。 妹に食べられたみたいで..... あー、ムカつくでよ。この前、京都で買った物なんですが、 少しずつ食べられていたみたいで、 全く気が付けていなかったのが悔しいです.....。 9切、入っていたのに全部で食べやがったんだよ…

えびせんマイウーw 女子高生が三人組で来ました。 感動しました。 献血ルームで高校生を見かけたのは多分、今日が初めてです。 今の若い者も捨てたものじゃないね。 うちのクラスの男子どもにも見習ってほしいものです。 こーゆー地域密着型だからこそ出来る…

会場の会議室に来ました。 来たのはいいけど、 関係者が一人もいないとはこれいかにwいいもん、アイマスしてるもんw

という訳で金沢行って来るよw 献血もしてくるつもりだし。 成分献血は基本2週間空ければ採れるので、 不意にどこかに現れるおいらにとっては地味に割りと嬉しかったりw次は大聖寺、大聖寺です。

わっほいw 入場券買って、写真撮ってますw さて、問題です、ここはどこでしょうか?w 多分、福井人の方ならなんとなく分かると思います。 さて、そろそろ撤収しますよ。

久しぶりにミスドに来ました。 モスドの商品を食べにね。 モスのは、前に大阪に行った日に食べたので、 これで制覇です。 平日のこんな、昼間に外出しているなんて少し不思議な感覚です。 明日は何して過ごそうかな.....

えちぜん鉄道の福井駅で、電車の撮影をしていて、 ひとつ前の記事を投稿した後も、 少し撮影していたら運転手の方に、 「構内でふらふらしていたら怪しまれるし、 撮影を嫌う人もいるので、 撮影を自重するように」との旨の注意をうけました。 多分、その方…

ある日の風景 このメロンパン、中にバターが入ってて、 美味しいんだよ。カロリー高そうだけどね。明日の体育の、1500M面倒いですw今日は先生の都合で部活もないし、 暇する事にしますよw