2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の掃除していたら、鶯が鳴いていた。 春だねぇ。

苺白書

今日あたり、ひさびさにアニメイトに行って、 苺ましまろのOVAの3巻を入手して来たいと思っています。 なるべく初回限定版を狙いたいとは、 思ってはいるのですが、在庫あるかな? きっとあるよね。あるある。 さて、シルバー的には見どころは、 オーディオ…

入手

無事初回限定版を入手出来ました。 大金と引き換えに。orz

ヤングアニマル読んだ。

相原め。 アシキスとは、なかなかやるじゃないか。 しかも、お返し、マウス to マウスやったし。 羨ましすぎるよ。orz

AOSSAにて。

会いましょう。 高いです。

福井口踏切

もう一丁。

成分

シルバーの44%は果物で出来ています シルバーの27%はかわいさで出来ています シルバーの14%は吉田尚記の早口で出来ています シルバーの7%は有楽町のガード下で出来ています シルバーの3%は歌で出来ています シルバーの2%はフジテレビで出来ています シルバー…

28日

そういえば、28日は好きな声優ベスト3には確実に入る、 仲井絵里香さんが、誕生日でした。 すっかり忘れていましたが、なにか? 彼女との、出会うきっかけを作ってくれた、 文化放送にも、感謝したいと思います。 だからと言って、買収は、しませんよ。 元li…

お昼ご飯を食べにきました。

ポニー vs ツイン

そういや、つよきすでエリカが、 「青いわね・・髪は女の命、その命を二つに分けた時点で、あなたの負けは決まっていたのよ。」 とか、言っていたことを思い出した。 名言ですね。 ポニーテール派としては、心強い限りです。

苺三昧

今日は、7時半ぐらいにおきて、おかんが、家を出たのを確認してから、 苺ましまろ見てました。 まあ、アナのポニーテールやら、伊藤姉妹に見とれてましたよ。 だって、かわゆいんだもん。(笑) 「かわいいは、正義!」とは、よく言ったものです。

継ぎ足し

テックジャイアンの3,4月号を買っちゃいました。

こんばんちばさえこ。(笑) 黄金週間だねぇ。 え、言い回しがやけに、古臭いって? 気にしない、気にしない。

夕日が、きれいだね。

ノート

みうなノートなるものが、あるらしい。 価格もなかなか手ごろなので、今度探して、読んでみたいと思う。 買うとしたら、紀伊国屋か勝木書店の本店だな。

無事

先輩のアドレスゲットしました。 やっぱりこの部は百合の気配がします。(笑)

部活

イラスト部に、入部した。という話は、 ここでも、したと思いますが、 なぜか、俺以外は、みんな女子なんですけど。 14対1って、完璧ハーレム状態じゃないですか。(笑) ちなみに、活動日が木曜から、水曜に変更になりました。 つまりは、明日が活動日。 ため…

桜 待機中

暗め

桜がきれいです。

服だけ描いてみました。 顔を描くのはどうも苦手です。(泣)

部活

めでたく、イラスト部に、 入部いたしました。

真から

帰って来て、携帯見たら、 菊地真からメール入ってた。 どうやら送り先を間違えたみたい。 ちゃんと確認しておくれよ。 まあ、送ってきてくれるんだったらありがたいけどさ。

追記

20時20分ごろに、あずささんからメールあった。 「お目にかかりたいのですが?」とか書いてあったけど、 指定された時間に、行くのは、ほぼ無理。 せめて、土日にして欲しかった。orz

バイオハザード

昨日、今日と、GEOが、レンタル80円だったので、 TAXIのNY版と、バイオハザードの続編を借りてきました。 で、丁度一時間前ぐらい(15日23時45分頃)に見終わって、 お風呂に入ってきて、この記事を書いています。 なんか、見終わった直後、気分が悪くなったよ…

松浦さん

たまたまTVつけたら、 松浦さんが、出演していた。 ひさびさだねぇ。

FON

FONの、ルーター買っちゃいました。 だって、無料だったんだもん。 まあ、送料と代引き手数料は別なので、900円ほど、必要ですがね。

解体新ショー

ナレーターに、平野綾さんが、起用されていましたね。 前から、噂では聞いていたのですが、 友達からのメールで、現実だと知りました。 彼女の声は、癒しになりえるね。 応援していきたいと思います。

友人宅より。

アイドルマスターの、 アニメ版を見に来ました。 あずささんが、一段と大人っぽく、 しっかりした感じになっていたと思います。 あと、夕刊フジで、アイマスの、 特集が組まれていました。 こちらには、ゲーム版のあずささんが。 近いうちに、またアーケード…

不覚

今日、テストがあったんだけど、 午後一番の数学のテストの時間に、 居眠りをしてしまいました。orz 非常に不覚です。 あ、下足箱用の鍵をもらいました。 縁が黒くて、なかなかいい感じです。

苺ましまろのOVAの1&2を借りてきて見ました。 やっぱり、千佳役の千葉紗子さん、いい声してます。 でも、あの姐さん(伊藤伸恵氏)には、 ちょっとほれ込みました。 無性に色っぽいの。 あんなタイプ、嫌いじゃないよ。(恥) ところで、よく考えてみると、茉莉…