2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りに

ラーメンを食べてきました。 このお店は、二回目です。 なかなかおいしかったです。

予定

この後は、宿題して、とっとと寝ます。

バイト

バイト先が内定しました。 といっても、内職といった方がぴったりな気がします。 パソコンの組み立ての仕事です。 売り上げの4割が収入になる予定です。 たくさん作って、口座のマイナス消して、 ちゃっちゃとxbox360を買いたいと思います。

西瓜

時期的に早いけど、スイカ食べるお。

マイメロ

落ちてた。 マイメロってたしか、小清水さん出てたよね。

洋梨-pod

飛び入り

若槻さんの誕生日です。 おめでとうございます。

散々

ミキティが品川庄司の片方と付き合ってるとか、 アイムエンタープライズの社長さんが、 セクハラしたとか。 なんか、こう、底抜けに明るいニュースはないのかねぇ。(笑) みんながハッピーになれるニュースは。

理科B

なんかの拍子に電源が入って、 ケータイの所持が、ばれた。(汗) 幸い、理科Bの先生が優しくて、 書類とかを書くことからは逃れられそうです。 ただ、地学室掃除とか、ペナルティーが下されるみたいなので、 大人しくしていたいと思います。orz

さて、

参戦中です。 サインもらった。

新刊

驚愕発売延期みたいだね。 予約してたんだけどね。

参戦情報

今日はナナ・イロのイベントに、 福井の西武で参加したいと思ってます。 行かれる方いたらよろしくです。

紛失

どれだけ探しても、 アイマスのカードが見当たらない。 あずささんから、召集がかかっているんだけどね。 あきらめて、360版買おうかな。 もし買うとしたら、首都高バトルXや、 エースコンバット6も一緒に購入したいと思います。 純正の無線アダプタは少々買…

復活

携帯が、復活したようなので、 明日取りに行きたいと思います。

シャナかわいいよシャナ

灼眼のシャナの影響です。 多分。 次はらき☆すたに影響を受けそうです。(笑)

ケーキ

遅めの誕生日ケーキ。

金欠

お金がない。 →ケータイの修理に1万近くかかる。 →データはそのまま、キーが動かないだけ。 →お金用意する。 →金欠さらに深刻化。 というわけで、どなたかバイト紹介してください。 なるべく時給がいいのを。

間違い電話

間違い電話が頻繁にかかって来ていて、 相手からまた電話があったので、 相手間違っていますよ〜。って伝えたら相手、物凄く恐縮してた(笑)

現代社会回避 合計537点 orz

双海姉妹

亜美と真美の誕生日。 おめでとうございまっし。 でも、ロリコンは残念ながら装備しておりません。 あしからず。 ちなみに、リアルだと、 従兄弟の誕生日だったりしますが。 うちの家系は5月生まれが、4人ぐらいいたりします。

国際漫画賞

麻生さんがまた、やってくれたらしいね。 漫画のノーベル賞を謳っていますね。 日本文化の普及をねらってるんだってね。

中間報告

理科B回避 てか、先生に赤点三つも取って落第になるぞぉ。って、 言われてしもうた。orz

追記

女友達が気づいてくれた。ケーキ食べるお

誕生日

無事、16歳になりました。 今のところ、おめでとうメッセージは、 4通。 うち2通は航空会社。(anaとjal) 1通はFilnの友より。 1通はAKB48のKチームより。 …。まともなのは一通だけ。 orz ちょ、みんな忘れすぎだよ。 ちょっとだけ催促してみたいと思います。…

中間報告

世界史赤点数学1赤点 数学2回避情報回避理科A回避 国語回避 オーラルコミニュケーション赤点 英語回避 赤点が三つ。orz

雑記

アイマスのカード無くした(泣) で、明日は誕生日なんですが、 おめでとうメールが何通着ますやら。 少なくとも3通はほしいです。

代用機

写真の画質が悪いのは、代用機だからです。 昨日、auショップに持っていって、 修理に出してきました。 あぁ、ケータイ少女綾乃スピリッツまだ、 クリアしてなかったのにぃ。orz まあ、代用機でも、アイマスのサイトは見れるようなので、 おとなしく待とうと…

Filnより

あずささんセット(笑) Filnって、年齢制限あったっけ?

かわゆす 虹が二重ですよ。

携帯

愛機を浸水させてしまいました。 どっぷりと水の中に沈めてしまったわけでは、 ないんですけど、今、冷凍庫で保管中です。 キーがほぼ全滅していたのですが、冷凍して、 中の水が溶けるまでは使えるみたいです。 近いうちにショップに持って行きます。