2009-01-01から1年間の記事一覧

レインボーブリッジ綺麗だじぇ 浜松町駅に向かって歩いていますリア充爆発しちまえw浜松町発車あ、運良くながらの指定券が買えました。 ついてるねぇ。 あと5時間モスバーガー秋葉原末広町店なう 明日の食料確保ちう博多風龍なう離脱 ニンニクいれすぎて息…

出航

泊行の普通に乗車しています シルバーです。 ホントは名古屋周りで行きたかったんだけど、何回か寝坊してね....w 松本署にイヤフォンを回収しに向かっています。 あ、結局デジカメの電池が見つからなかったので、 代わりと言ってはなんですが、 おかんが最近…

皆さまおはようございます。 当駅では喫煙所を除きまして全面禁煙となっております。 皆さまのご協力をお願いいたします。 おはようございますw 今日は車で送ってもらったので、帰りめんどくしゃーw あ、バイト復活しますw いきなり、今日5時〜ですw28〜31日…

.....。シルバーです。来春のダイヤ改正で能登が姿を消すと聞いて、 落ちてます。 凄く落ちてます。 上京する時に凄く便利で、ボンネット型だし名前も凄く気に入ってたのに。 去年アイマスのライプに友達と参戦した時も使ったし、 先月受験に行くのにお世話…

こんばんは 今日は満月ですよ 月が綺麗ですあと、ちょいと宗教的で申し訳ないですが、月に向かってお財布を振りながら、ありがとうございますって言うといい事があるらしいですよw皆さまもお試しあれ

とりあえず、今回のダイジェストというか、ポイントをw ・フジサン特急の車掌さんが可愛かった ・ぴなふぉあポイントカードバリバリ事件 ・なごみの妹が覚えてくれていました←地味にうれしかった ・ぴなふぉあ行った次の日にビラ配ってるメイドさんに声をか…

2号店出勤メイドさん ・すぱなさん ・ちゅうさん ・みやはさん ・ぱぴこさん ・みゃは?さん蒼空のフロンティアタイアップメニュー ・ノンアルコールな何かw ・エビチリ丼 の2点を注文

いってきます。

明日私は旅に出ます。 貴女の知らない人と二人で。 いつか貴女と行くはずだった人肌恋し信濃路へ。 行く先々で思い出すのは貴女の事だとわかっています。 その寂しさがきっと私を変えてくれると思いたいのです。 さよならはいつまでたってもとても言えそうに…

こんばんは。シルバーです。頭が痛いでがんすorzあ、明日入試ですw 全然面接も筆記も対策立ててませんがorz んー、どうも、こんな節目の前に体調崩しやすい体質なようで... まぁ気の持ちようだけどね。あ、そろそろ、密林から新型が届くみたいですw まもなく…

宇治金時喰いちう 寝ぼけまなこな頭に響きますw

雲一つない青空 今を生きていると言う事 素晴らしいです。

中腹ですが時間的にあれなので、 下山します。

頂点は何処?

失恋四重奏

これを見たマイミクさんは必ずコメントする事 自分もする事(・∀・)ノ タイトルは告白しましたetc. 足跡に証拠が残ります 地雷バトンです(質問消しました) Q.ですねw Q.無理 Q.甘えたい Q.二の腕とか Q.ブレザー Q.ぺた Q.ロング Q.いるよ Q.あり Q.ずっと見…

皆さん、あのそらは〜w シルバーです。 昨日は台風直撃で休校ウマウマでしたw 最近、mixi以外の更新サボってごめんなさい。 特にネタに困っていたであろう、 ココロちゃん。 本当にすみませんでしたorzさて、本題に。 やっとの事で鉄道むすめのリトルマスコ…

みんなやったよ。>シルバーさんのページ全体のアクセス数が >10000アクセスを超えました。記念すべき10000アクセス目の訪問者は >*a4r2* さんでした! *a4r2*さんおめでとうございますw いやぁ、遂に五桁台突入ですよw めでたいめでたいw 今まで出逢った…

この間、誕生日カラー占いって本を知り合いに見せてもらいました。 そしたら、なんとパーミリオンオレンジが出ましたw おいらと中央線は相思相愛って事ですね(ryあと、こんな紙も貰いました。 感謝の気持ちって大切だね。 うん。

シルバーウィーク真っ盛りですが、 皆様如何お過ごしでしょうか?w 毎度お馴染み、シルバーですわw今日はねぇ、 献血して買い物してきたにゃ。 友達も連れていったんだけど宿題してましたわw まぁ、無理強いは良くないし、万が一の事があったら大変ですからね…

そういえば、明日からシルバーウィークですね。 てか、シルバー、シルバーって気安く呼ぶなしw 嘘です。 おにゃにょこ(ユウ君も可)にいっぱい喚んで欲しいですにゃwといいつつも、明日は模試なんだよね。 生徒会の一存のフェア応募してきたぜw 計8枚ねwサツ…

今日は先輩が部活に顔を出して下さいました。 ありがたき幸せ。 疲れも半分吹き飛びましたw さて、おいらも受験頑張らなきゃねw本命は大月だけど、 滑り止めで受ける工大の資料を今日は用意していました。 大変だね。 でも、面接には少し自信あるんだwあ、受…

事情はよく解らないんだけど、 おかんが「なんでうちの子は東大入れへんのやろ」って嘆いているのを目撃してしまいました。 サーセンwさあ、今日からまた学校だよ。 そろそろ出願に必要な写真やら書類やらを揃える作業に取り掛かるんだw で、問題は志望理由…

テスト

二次元が恋人バトン 二次元の恋人とのことについて聞きます! 版権キャラ・オリジナルキャラ、どちらでもかまいません。 妄想全開答えて下さいね。■恋人のお名前(キャラ名) ┗棚町薫■なんて呼んでる? ┗薫■なんて呼ばれてる? ┗裕介■記念日はいつ? ┗X'mas■ど…

学園祭終わりました。 皆様お疲れ様でした。結局、女装しませんでしたが、なにか?w いいんだよ、これで。 おいらが選んだ選択肢に、 導かれた結果たちなのですから。 惜しくも総合優勝は逃したけど、 楽しかったから問題無いですwおいら、家に帰ったらゆっ…

みんなにちょいと質問があります。 あ、先に断っておきますが身内ネタですwおいらね、文化祭の二日目の午後に司会をすることになったんだけど、 女装しても大丈夫かなぁ。 いや、カツラはダイソーで調達予定だし、 ニーソは既にあるし、 制服もあるし、 用意…

キラッ☆ミ

祝ドリーム倶楽部開店w おいらは残念ながらまだ入店してないんですがw てか、あんなゲーム人の目がある環境で出来るわけ無いじゃんけw とか、言ってるくせにそのうちジョーシンで初回出荷分買いますけどねぇw玲香待っててね、きっと君を幸せにしてみせるから…

真夜中の焼肉(肉写ってないけどw)ポーリーへようこそw明日は部活しに学校さ行ってくんべw