2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほど、アマガミしてたら、 バンタン電脳ゲーム学院の方から電話がありまして、 かかって来たときに怪しんでとらなくて、 調べて安全を確認して折り返して、 最初出た人に名前聞かれて、 思わず本名名乗りそうになりました、はいw で、世間話やら進路の事や…

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…

今日、部活行ったら、後輩の娘に、 一昨日おいらのひとつ上の先輩(通称:部長さん)が、 来ていたと聞きました。 先輩とは昨年末からメールなどでの連絡が取れなくなっていて..... ちなみに、おいらはその時は生徒会で招集がかかっていて、 仕事中だったのです…

独自情報を入手しましたですよw 何でも、今年の文化祭には、 数学者のピーターさんを呼ぶらしいよw 先生が言っていたよ。 けっ、溝ラジの二人でも呼ぼうかと思ってたのにな......

後輩の娘にもらいました。 富士急ハイランドいいなぁw と言うか、河口湖駅に行きたいですw みーなさんに会いにねw 最近、鉄道むすめのDS版をもう一本買おうかどうか真剣に悩んでますw

京都に来ました。 高槻にも寄って来ました。 おかんに怒られました。 場外には出ていないので....。 ハイチュウ買ったので、お楽しみにw

これはパンと呼べるのか?w 裏に煎餅ですって書いてあるしwP.S. 1523敦賀発新快速に乗車しました。 お腹すいたw うっう〜。

財布回収完了。快晴だし、はるかでも見に行こうかしらw

年齢指定ゲームの男の子が生徒会に入ると、 会計長になる印象があるのはおいらだけでしょうか。 昨日の遠足楽しかった。 川に飛び込む奴らがいて、久々に笑えましたwバーベキューもしたし。 野菜がいちばん美味しかったですwボーリングも何年間かぶりにやり…

今度、うちの事務所からデビューすることになりました、 桜木志津乃です。ゆりしー大勝利ですw 貴音さんと組めればいいのに。 こんないい娘達を放っておくなんて勿体無出です。

というわけで、今日あった事をダイジェスト形式で。 ◎成分献血初体験 おとんに頼んで献血センターに連れて行ってもらいました。 赤十字の方に「おめでとうございます」っていっぱい言ってもらえましたw 誕生月&献血十回目ということで、 グラスと、ハニード…

自分、誕生日おめでとうw おかげさまで、 こうして無事、18回目の誕生日を迎える事が出来ました。 感謝します。今年も充実した一年になるよう、 精一杯精進して参ります。 正直、18になったっていう実感が湧かないですw 実感するのは、献血する時だと思いま…

「先輩、まだまだ行きますよ」 はい、アマガミをプレイして、 無性にブランコに乗りたくなったものでw逢、可愛かったですw見えそうで見えない神秘のあの領域に迫ってみたいですw でも、いっしょにブランコに乗るイベントの後で、 梨穂子に出会ったのは少々ト…

暇暇暇ぁw あ、こう見えてもテスト勉強の真っ最中ですよ?wてか、SoftBankから電話が.....。 月末までに用意しなけけば.....orz中間が終わったら、献血行くんだ。 ちなみに、中間が終わる日に、 裁判員制度が開始されると同時に、おいらの聖誕祭と言うか、18…

学校来たら健康調査とかw 今度のアイマスの大阪公演が無事開催されるか、 ちょびっと心配になってきました....。 おいらはチケット取ってないけどね。 アイマス2開発開始と聞いてw

痛ンブラーの絵柄を替えてみましたw 千早やファティマ様が写っている方がが更新前のやつで、 澪オールスターズの方が、今回更新した新しいやつです。 澪かわいいよ澪w ちなみに、澪で三作目ですw

ミスドとモスに激しく行きたいです。 目的はもちろんあの共同開発製品ですw 両ブランドとも大好きなおいらには夢のような企画ですw ミスドはまだお手頃価格ですが、 モスは.....。 とりあえず、そのうち行ってきますw

ミンゴスお誕生日おめでとうございますw今年も充実した一年になりますよう、 陰ながら応援しておりますw

えちてつの車両基地に来ました。 車庫の中は工事中とのことで見学出来ませんでしたが、 外の車両は見学させてもらえました。 やるぜぇ、やるぜぇ、超やるぜぇw (動画作成的な意味でw)

回るお寿司を食べて来ました。 もう食べられ無いですぅw サーモン美味しかったですwえっと、何書こうと思ってたか忘れちゃったw 誰か給料のいい仕事紹介してくださいませんか?w

メモ

1.返事は0.2秒以内で 2.頼まれ事は試され事

顧問の先生に「風邪?」と聞かれたので、 「釘宮病です。」と答えたら本気にされて若干焦りましたw 元ネタが分からない人に言ってはいけなかったですねorz 少し反省しました。 自重しますw そういえば逢にも反省しろって言われた気がしますw

しょこたん24歳「セクシィに前向きに」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=827665&media_id=8 しょこたん17歳と2555日おめでとうございますw 空色デイズは名曲だと思うのですよw 反論はまあ一応認めておきますw とにかく、24歳おめでとうございますw

喉が痛いです。 澪インフルエンザと釘宮病の合併症状ですw 伊織様お誕生日おめでとうございますw 最近逢に行って無いからですね、わかりますw アマガミは逢と絢辻さんを攻略しましたよ。 一度ホントに踏まれてみたいですw

今日は焼肉を食べに祖父の家にお呼ばれしました。 美味しかったよ。 で、そこでモヤシを発見しましたw すごく、大きいですw ちょっと見た目は悪いかもしれないけど、 生命力を感じます。うっうー、もやし祭が出来ちゃいますぅ(爆)

佐藤利奈さん誕生日おめでとうございます。 べ、別に忘れてたとか、そんなんじゃ無いんだからねw たまたまカレンダー見てて思い出したとかじゃ絶対無いんだからwさて(笑)、おいら的に最近の利奈さんで、 耳に残っているというか印象深いのは、 アマガミの棚…

0555起床 0605就寝(いわゆる二度寝) 0800再起床 ←今ここw 朝っぱらから大好物の、 ココナッツサブレを喰らっていますよwてか、前に行ったちょっとお洒落な喫茶から、 誕生日祝いで通常3kのコースを約33%の、 2kで食べられますよ。って、葉書が届きました。…