2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:

あずささんのハプニング☆ロケで、 あと一マスでゴールだというのに、資金が底をつきました。 orz

hime

雪歩のソロユニット「葱を抱け♪」で 歌姫楽園合格しました。 あと約6万人で、Cランクに昇格。

浜松

二大巨塔ね。(笑)

派遣

takeoff

課外

閣下、ご臨界されたのですね。

乙女

面白い? 先客がいたので出来ません。

Re:

仕事が恋人のシルバーです。(泣) クリスマスもバイトが入っているので、 理論的には一緒にいますよ? 近々期末があるので頑張ります。

Re:

北出菜々さんの曲がかかってます

誘惑

ね、今日あたしの家、来ない? 家族誰もいないんだよね…。

矛盾

アイマスのDLCにメイド服が出るらしいね。(笑) 千早に着せたいぜ。

プレゼント(鮭入り焼おにぎり) for 美希

美希誕生日おめでとう。

バイト先で、アクエリオンがかかってます。(笑)

ad

早速、ace6の、 美希塗装をダウンロードして、飛ばしましたよ?w …。完璧浮いてたね。 まあ、「第一弾」って書いてあったので、 次もあるのでしょう。きっと。

活動

白鳥?

部活の同士と親友が一緒に帰っているのを見てしまいました。(笑) なんか意外過ぎて、上手く言語化出来ません。

寝起き

おはようございます。(笑) では、おやすみなさいまし。

発覚

country

波長

買っちゃった。(笑)

冒険

アイマスの安価版を買うべきか否か。

とろける林檎…。 見て見たい。(笑)

d

今日は、8:05くらいに学校に来ました。 寒いし、なんか新鮮。(笑)

バイト上がりました。 メイトに寄ろうかと思いましたが、 雨模様なので行かないでおきます。

みっくみくにしてやんよ(笑)

バイト上がりました。 20時頃に来た先輩の方が、天然かと思いきやかなりのSでした。(汗)

終息

初音ミクの次は、鏡音リンだそうで。 担当声優は…、とかちで名高き、あさぽんらしいじゃないですか。 これは期待出来るんじゃない?(笑) アイマスと、Vocaloidの両方の、 値打ちが上がるってものですよ。 いやー、ほんとに楽しみ。

戦利品絵図。(笑) ちなみに、今日バイトです。

終息

無事帰還しました。

流行

米原着

N700です。 京都で降ります。(笑)