2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調理実習で作りました。 マーボー丼です。 辛味が足りないぜw ちなみにこの後豆板醤を、 小さじ1.5杯追加しましたw

なんか、今JR東日本の関連会社が、 対象商品二本で、MP3プレイヤープレゼントとかいう、 キャンペーンをやっていると思うんですけど、 当選したみたいです。確率的には八色で各125名なので、0.8%ですかね。 全体的には0.1%ですね。 倍率八倍になったんだか…

Fw:

今更ですが、コミケ参戦時の、 レポができたのであげますね。 29日 1420 北陸銀行駅前店にて両替 千円札×3、2千円札×1、10円玉×9本、5円玉×2本 1440 駅のコンビニにて水羊羹購入(¥330) 1442 券売機にて18切符購入 7枚は多いw 1446発 福井発金沢行き普通に…

ただいま。

秋葉原駅電気街口出てすぐの、 カレー屋さんに来ました。 タンドリーチキン黒カレーです。 この後は、カンパネラなメイドカフェに行くよ。

鴨宮です。 湘南新宿ラインの快速に乗換えます。 ここで美希と鴨が出合ったですねw

浜松です。 千佳俺だー。 ガバッw

柏原がなぜか榊原に聞こえたおいらはきっと、 ゆいにゃん症候群w

米原わっほいw

虎姫って大河の事だと思うんだ。

みんな、おはようございますなの。 星井美希だよ。 今日はなんとあの優柔不断なハニーが、 「初詣に一緒に行こっ」って誘ってくれたの。 まさか新婚旅行? でも、美希たちまだ籍入れてないよ? あ、そういえばハニーが、 「美希は切符代かからないしいいなぁ…

行って来ます。