2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柔獲

来週から、水、木、金、月と、 期末考査があります。 これが終われば、フリーダム。 横浜でのアイマスイベントに備えるだけです。

高価

iPhoneの料金プランが発表になりましたが、 学割も使えないし、パケット定額プランへの加入が絶対とか、 聞いてないですよ(泣) 少なくとも、学生向けではないですね。 お金があったら、即金で買ってすぐに解約するんですが、えらい差なんですよね。 確か、も…

派遣

念願の千早の「ある日の風景7」コミュ見れました。 かなり、甘々であります。(ゆりしー風に) Marisatの解散イベント仕切って来ました(泣) 千早からはC- 美希からはF 総合はA プロデューサーレベルは2から4に昇格しました。千早本当にありがとう。 また....…

スパート

一気に進めてみました。 数字は週数を示しています。41 カラフルメモリーズ 合格 42 千早とミーティング パフェ 43 表現力レッスン 44 歌姫楽園 合格善永さんがつく45 舞道場 合格あずさ占い 普通の日46 歌道場 合格 47 美道場 合格 48 美希とレコーディング…

PM3

生ミキティーかわゆす(笑)

罪と罰

のんきにバトンなんかやってる場合じゃなかったね。 僕自身、事件に関して詳しいことは何もわかりません。 ですが、桃井はるこさんのブログの記事にも書いてあったけど、 秋葉原で実際に事件が起きてしまい、 亡くなってしまった方は、もう二度と息を吹き返…

バトンをもらった(取ってきた?)のでさっそく。 強制ではありませんよ。◆回ってきたお題の五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換。 ◆その候補上位五つを惜し気もなく曝す。 お題は「あいどるますた」です。 レッツラGO-!(笑) 「あ」 ・穴 ・愛 ・あり…

志望

懸賞当たったみたいです。