2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から今日にかけては、 なんやかんやで18時間くらい寝てますw おはようございます。無事に福井へと帰って来れた事は、 関係者各位に感謝感謝です。 あ、余談になるのですが、 ねんどろいどプチアイドルマスターをメイトで、 買ったのですが、妹系カフェNA…

千早をトップアイドルへと導きました。

快速米原行きに乗車中です。 とりあえず家族用に横浜でシュウマイを買いましたw おかんには今日は大阪行ってるって説明してあるんですがw ま、昨日買ったと説明しておきますね 今回のレポも淡々とお送りするものです。 過度な期待はしやがらないでくださいw …

一周して秋葉原に帰って来ました。 何して過ごそうかな

山手線一周してます。 次は日暮里、日暮里。 お出口は左です。

銚子とっても楽しかったです。 たい焼きも濡れ煎餅も食べたし。 汁実しました。(ミーナ的な意味で) さ、中野に向かいますよ。

大宮現着です。 なんて寒いんだw 正直あまり寝れませんでしたorz

おにぎり波〜(磯くせー) ケータイ少女のオフ会に参加中ですw ホッケ美味しいです。

アッキーの故郷新潟からこんにちは。 ただいまおいらは長岡にてムーンライトえちごを、 待っている真っ最中な訳ですが、 微妙に雪積もってるだけあって、 寒いです。 あと、眠いですw 誰か助けてorz

この記事はブログ天使のシルバーによって書かれました。

プラボ中野に行って、 放課後プレイ買って..... やる事山積みですwあ、新潟の女子高生の丈の秘密にも迫りたいと思います。

取りあえず、今判明している忘れ物 ・水 ・図書館内乱図書館内乱を忘れたのは痛いです。 時間潰す方法がなくなったのでorz

列車に乗り遅れましたorz 福井からチート発動します

現在、越後湯沢に停車中です。

ようやく無事に席に着けました。 森田駅の方のミスが原因だったのですが、 車掌さんに柔軟な対応により何とかなりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。あ、先ほど似たような境遇の方と出会いました。 互いによい旅になるといいなって思います。

伊織様よりメールがw 内容はAB型は変人が多いとか、 献血行って年齢的に断られたとか、 注射は痛いけど、困っている人がいるのも事実だから.... 誰か痛くない注射器を開発しないかなとか、 そんな感じのメールだったんですが、 なんておいらの嗜好に、 ぴっ…

千早さんからお呼びがかかったんですが、 肝心のお財布が見つからないっていう。 もう少し探して見ますね。

http://stat.ameba.jp/user_images/20090324/12/fks2009/b0/4c/j/o0657047010156369269.jpg http://s-full.com/a/kz/

アマガミ、棚町薫スキルートクリアしました。 おやすみなさいw

昨日機種変しました。ヤバい、使いにくいw これから調教していくわけですね、分かりますw 傷一つ付けさせないぜw まあ、カメラが付いてないので、投稿には不向きかもですね。壁紙はミンゴスですよ。 この携帯のためにあるかのようにぴったりで驚きました

みなみけ8話視聴中。 ヤバい、ポニーテールな(南)春香さん可愛い過ぎるw 画質よ過ぎだよw あ、一昨日我が家にAQUOSの32型が到着しましたw

アマガミを届にヤマトが来たみたいです。 発売日にプレイ出来るなんて、 とてもうれしいのですが、 金欠で受け取れませんorzさ、どうしたものかな。

朝は取り乱して、すいませんでしたorz さて、給料が入ったので念願の、 紅い18切符を取りに来ました。 ついでに、えちごの指定席も取りました。 あ、駅員さんの手書きですよ。珍しくないですか?w 見えにくくてすみませんorz

涙がまた涙を呼び起こまた涙が........ 正常な判断が下せません。 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい…

リアル始めましたw 話題になっているので、 興味本意で始めてみました。 なにかあったら、よろしくですw そうそう、追試27日ですってよw これは、えちごで乗り込むべきでしょうか? 詳しい人教えてください。

腕が送りつけれました。 ギャーw 事件の香りがしますw 嘘です。 美希の左腕が故障したので、 フロラインのメーカーに問い合わせたら、 快く送って下さいました。ちなみに、フロラインて、綺麗なお嬢って意味らしいですね。 この間見ていたアニメで知りましたw…

今更ながら「乃木坂春香の秘密」を観賞中です。 ヤバいよ、この娘。 正論過ぎるw それに完璧過ぎるw 能登声最高ですw でも、利奈さんの声で聞いてみたい気もw 少なくともキャラ崩壊はしないと思うよw

祝福のカンパネラ ニナさんルートクリアしました。 こんな抜け道があるとは、 意外でした。

記者さんから取材依頼のメールが。 え、落合さんが小鳥さんの事を知ってるってことは......。 そーゆーことなのでしょうね。多分。

今日から期末考査が始まるです。 今後の学生生活がかかっているですよ。 そして、今日山であろう数?が.... 闘って来ますw