2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

殺伐

今日も元気に、プロデュース。 ども。シルバーです。 アイマスですが、今日は6週ぐらい?まとめて、 進めました。 千早の、バレンタインデーコミュも見れたし、 ロングタイムも合格したし、 ワクテカ状態を今日だけで3回ほど確認しました。 もう、卒業シーズ…

風景

最近、ace6ばかりだったので、ひさびさに、アイマス起動しました。 そして、ある日の風景6を千早でプレイしました。 アイマスの対象が15歳であることを、初めて理解できた気がします。 あ、嘘です。 私、変態じゃ…。 しかし、悶える千早、テラ萌ス(笑)

http://mbga.jp/AFmbb.tQ0Aa2b375/?_from=top_aff_mbb http://www.geocities.jp/fks2009/hayate.swf

長柄

今日は、久々にバイトに行ってきました。 別に、サボっていたわけではないのですよ? シフトに組み込まれていなかっただけで。 この件についての詳細は、店長までお願いしますw

名阪

まず、ロリコン属性評価ですが、シルバーさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。 そし…

http://ez-acd1.b.nu/com/animelo/animedia/campaign_top.html?cp_webto=animedia0804101339

疑問

しかし、最近のメイトにはそっち方向の人ではない。いわゆる幼女とか、年配の方に代表される一般の人がたくさんいるような気がするのですが、気のせいでしょうか。 それだけ二次元とかへの理解が得られたと素直に喜べるのであれば、いいのですが・・・・・。

未遂

今日は、ひさびさ?にメイトに行って来ました。 まあ、2日にアイマスradioのCDを買いに行ったのが、最後なので、約一週間ぶりですね。 さて、今日の目的であるルミナスアーク2は、確実に予約してきたので一安心です。 まあ、前はアマゾンで予約していたので…

PM3

千早とお買い物に来ました。 …。 半分嘘です。(笑)30週目での休日コミュです。 機械オンチなところも可愛い千早なのでした。(笑) 追記 この後、Cランクに昇格したのでした。

回帰

中学時代の女友達にひさびさに会いました。 いや、なんと言うべきか....。 不思議な感覚でした。