2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘口

真、誕生日おめでとう。 という訳で、クラナド買いました(笑) 特典のCDも付いてきました。 本当にジョーシンに首ったけです。

中澤

今日の行動記録 やはり時間はうろ覚え。 0725起床 0740朝シャワー 0825友達にゲームを貸すため部屋を漁る 0920学校へ出発 0950学校着 主に学校祭準備 1015買出しにいく 1045骨組の針金切り 1215ガムテープを買うため再び買出しに 1225昼食 1315開閉会式担当…

熱狂

バイト上がりました。 店長にジュースをおごってもらったのですが、 なぜかおいらだけ「ミルクティーを買って来るように」と言われ、 本当に買って行ったら、 「本当に買って来たのか」と驚かれました(笑) まあ、予想はしていましたがね。

発狂

男子で作り物の買い出しに行って来ました。 帰り道、自転車に男友達と二人乗りで後に乗って来ました。 で、そのちょうど聞いていた曲が、 伊織様の「My Best friend」だったんですよ。 シチュに凄くぴったりじゃないです? さすがはおいらの、あいぽねだね(…

解熱

さて、部誌の原稿の提出もおわり、 絶賛文化祭準備中です(笑) まあ、体育祭含めて学校祭とも言いますが。 そういえば、原稿を提出する時に、 部活の面子(女子)に、 「キミって貧乳好きそうなのに、巨乳を描くんだね」 (若干美化)と、 鋭く突っ込みを入れられ…

課題が、終わりません。 orzそんな訳で現在掃除中なのですが、 なんか発掘しました(笑) うん、分かっているよ。 でも、可愛いほどいぢめたくならないです?

仮名

凶箱○が品薄なんだってね。 テイルズ効果だね。 バンナムさん、さすがです。 そこに痺れるあこがれるぅ(笑) 今月の新曲は見逃せないね。テイルズ、怖いです。

部誌の原稿を提出しに学校に来ましたが、 締切が25日に延長されていました。 orz 向かい風の中はるばるやって来たというのにね。

桜街道

ネギま!?の23巻と、 アイマス3rdのライブパンフレットを買ってきました。今日のバイトは疲れたよ(唐突だな) お皿の海に埋もれてました。 洗っても洗っても全然減らないし。 いつの間にか45分は延長してたね。ちなみに、今日給料日でした。 通帳埋まったから、…

力学

土曜日に、携帯(W56T)を紛失してしまいました。 で、今日ICカードの再発行を行なって、 W52Tに逆戻りしました。 中のデータとmicroSDが惜しいね。 見つかると一番丸く収まるんですがね。

失速

突然ですが、一昨日携帯を落としました。 おいらのauの主力機の56Tなのですが、 落としてしまいました。 残念でなりませんorz 警察には届けを出してあります。 緊急通停も行いました。 無事見つかるといいのですが。 なかったら、52Tに逆戻りするか、 安心サ…

田幡

ジョーシンにて。 テイルズ買ってきた(笑) あと、なんか見つけた(笑)

品田

ストライクウィッチーズ見てました。 やっぱり面白いね。 今回はエイラの中の人(仲井絵里香さん)成分補給(笑) 仲井さんとは昔、ラジオの企画か何かで、 文通した事があるのですよ。 我ながら貴重な体験かと。さて、週末に備えて寝たいと思います。ノシノシ

アケマスして来ました。 伊織譲はレッスンと「ある日の出来事1」をしてきました。千早譲はオーディションで首位を獲得し、 一気にランクアップを果たしました。あと、再び伊織譲からお呼びがかかりました。 千早からは社長の鸚鵡に関するメールが来ました。

鋏列伝

ゲーセン来たのはいいんだけど、 呼び出し明日だった事に来てから気が付きました。 orz

千早譲からお呼びがかかりました。 バイト終わったら出勤して来ますね。

ラップ

今日さっそく、千早譲と、伊織譲から呼び出しが。 千早はギリギリかもだけど、伊織は完璧無理。 その時間バリバリバイトですから。残念。(古) たぶん今日は行かないかな。

楽々

いきなりですが、アケマスしてきます。 担当は、まだ迷ってます。 伊織様にするか、ダブル麻美にしようか、 真面目に悩んでおります(笑)

花柄

アイマスしてきました。 結構、伊織様と千早をソロで。 てか、機体が2台から4台に増えてました(笑)