2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改革

部屋の掃除中に発掘しました。 なつい。 なつすぎる。(笑) 大切に保管しておきたいと思います。 てか、春香って主役だったんだね。(爆)

休息

うちのおかんから、メールが来ました。 内容は、虹が二重にかかっているとか言うものでした。 ....。 どう返せばいいんだ。(笑)

悲願

キャハッ(笑) プロデューサーさん。念願のDSですよ、DS(春香の真似をする雪歩風に) 中古品ですがね。 衝動買いしたしまいました。 orz 後悔や反省はまったくしてません。

只今

知人から預かった犬を散歩させてます。 癒されるけどそれ以上に疲れます。(笑)

更新

29週 歌詞レッスン グッド判定

シルバーくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな? 3年前くらいに付き合っていた水橋かおりです。 すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど… わたしは、恋人だったとおもっています。 すれ違いばかりで連絡をとらなくなって…

久方振り

22週 ダンスレッスン→ボイスレッスン 何やかんやで、ボイスレッスン8回やりました。 23週 休み 24週 フタリダケ! 無事合格。 25週relationsに変更。 PV撮影-美希(ノーマル) 26週 歌詞レッスン(ノーマル) 千早のテンション若干ダウン イメージレベル8に。 千…

yt

ひさびさ

平日に休みが取れたので、駅前に繰り出してます。 昼食は、「越前」で、蕎麦です。 これで、900円は安くない?(笑)

取得

警察から連絡がありまして、 お財布見つかったみたいです。 いやはや、無事見つかって良かったです。

遺失

お財布落とした(泣) 現金はそんなに入ってないんだけど、ポイントカード類が惜しいね。

ビジュアル

凛とした雰囲気を醸し出す美しさラインを持つはるかは、まさしく芸術品の域です。

願望

はるかに乗ってます。 やっぱり乗り心地の格が違うね。(笑)

利息

諸事情により、はるかに乗れなくなりました。orz

国訛り

終りました。 いや、良い疲労感だよ。本当に。

緊迫

会場いりしました。 開演が、めっさ楽しみです。

酸橘

塚本発車 1027 大阪発車(環状線外回り)発車 1035 天満着 1040

巻き簀

塚本発車 1027 大阪発車(環状線外回り)発車 1035 天満着 1040

蒼い

蒼い大阪環状線って珍しくない?

リミックス

JRの高槻駅撮り忘れました。orz 代わりと言っては何ですが、やよい高槻市版と高木証券の看板です。(笑)

栗生

往年のネタ(笑)

委託

京都発車 0817 長岡京発車 0833 信号待ち。駅員さんの声が若干春香の中の人ににてました。(笑) 山崎の踏切の安全確認待ちだそうで。4分遅れです。 山崎着 08 ため息つきなさんな。車掌さんよ。 雷鳥までもノロノロ走ってますよ。

ラジオ魂

河毛発車 0648 虎姫発車 0650 長浜発車 0656 長浜で乗った向かいの席の子なにげにかわゆいよ?よ? ただ、車内で化粧はしない方がいいと思うよ。 田村発車 0659 坂田発車 0702 米原発車 0710 あ、はるかではないか。(笑) 5分遅れに直りです。 頼むから無理は…

柴村

高月発車

3月

なので、やよい絡めです。(笑) もう少ししたら、高槻市Verも上げます。 が、新快速8分ほど遅れてるらしいです。

五十嵐

新疋田発車 0555 近江塩津発車 0602 余呉発車 0606 木ノ本発車 0610 高月到着 0616

抜粋

車掌さんがほどなく緩い。 敦賀発車

経過

鯖江発車 0505 武生発車 0510 南条発車 0517 今庄発車 0524 敦賀着 0538

花束

車掌さんがほどなく緩い。 福井発車

出発

いざゆかん大阪へ