2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たい焼き

うぐぅ。

ニッポン放送より。 県立美術館より

11:30追記

能登空港の滑走路で複数のひび割れ、誘導灯の破損などが見つかり、 全日空では本日のフライトをすべて見合わせるとのことです。 また、死者は、今のところ一人だということです。

航空

全日空によりますと富山空港では、国内線、国際線共に、影響なく運行をしているとのことです。 また、能登空港では滑走路の点検をするために滑走路の封鎖をしているため、 運行に影響が出ています。

高速道路

北陸自動車道は金沢西ICから、富山ICまでの間で通行止めをしています。

鉄道

現在の状況としては、JR西日本金沢支社からの情報だと、 福井県の敦賀駅から、新潟県の直江津までの運転を見合わせているとのことです。 上越新幹線は上下線で運転を見合わせているとのことです。 そのため、しらさぎ、サンダーバード、雷鳥などの特急列車が…

地震

今日の9:42分頃に、石川県能登地方を震源とする、 最大深度6強(M7.1)の地震が発生しました。

北福井踏切

新田原町踏切

北福井踏切より

紀伊國屋に来たのですが、 キミキスの漫画版は、出版社でも、品切れ状態みたいです。(泣) 摩央姉、人気なんだね。

今、漫画喫茶なんだけど、 みずのまこと氏が、描いたハルヒを発見してしまいました。 なんかねぇ、鶴屋さんが、とっても美少女になってます。 皆さんも、ぜひおこしやす。(笑)

in 大野

椎茸が、いっぱいです。 椎茸です。 単線の踏切。

今帰ってきました。 無事に高校に合格しました。 病院に行ったところ、B型の、 インフルエンザに感染している。と、 言われました。 残念でなりません。

朝起きたら、大量に雪が積もっていました。 みえますよね?

なんか、喉が痛くて、脳味噌が溶けてしまいそうな感覚に襲われています。ひさしぶりです。 明日は高校入試だというのに、 体調を崩してしまいました。 明日大丈夫かな?うっすらと雪が積もっています。 みえるかな? 白く見えているのが雪です。

ひさしぶりです。 明日は高校入試だというのに、 体調を崩してしまいました。 明日大丈夫かな?