2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小川

部活してました。 ひさびさにお土産持って顔出してきたよ。空が綺麗だね。 逆光で申し訳ないですが。昼飯何食べようかな。

斑尾

プロデューサーさん、再販ですよ、再販。というわけで、公式見て今知ったばかりなのですが、 0727のパンフレットの再販を0811から、 郵便振替で受け付けるようです。 最後の機会になりそうなので、これはきっと買いですね。

様々

早くも、あいぽねが撃沈。 今、復旧作業中です。 写真データが消えなかっただけまだましか。 データの復旧が早いのは、武器になりますね。

花火

秋葉原発 秋葉「原発」 秋葉原に原発が?(笑)

諫早湾

今、帰宅しました。 いろんなことを見たり、聞いたり、撮ったりすることができて、 とても楽しかったです。 色々と問題も発生しましたが、良い経験になりました。 ん、波乱万丈Lifeってやつだね(笑)

相殺

遅ればせながら、行動履歴を書きました。 今さっき思い出しながら描いたものなので、 特に時間は前後するかと思いますが、 ご容赦ください。26日 2030 普通列車で福井出発 途中クラスメイトに会う 金沢にて念願の能登に乗り換え 座席は7A27日 0030頃 チケッ…

風土

品川に着きました。 真美を2000円ポッキリと定員さんに押し切られ、 買っちゃった。 「ケータイ取り出し...」の図

義兵

列の長さに仰天しています。 ちなみに、ラムちゃんのTシャツで右腕に包帯をしているのがおいらです。 声かけてね(笑)

東京モノレールの中からこんにちは。 パンフ売り切れたみたいだね。vacation for youを目当てに行こうかな? 少しアキバの電気口に用事があるのでその後にね。 あっと、もう浜松町に着くみたいです。

メタリック

ラーメン食べて、お土産買って、チケット取りに羽田空港に向かいます。 交通博物館後地も行って来ました。 かのこんのコスで配り物してました。

椿姫

秋葉原来た。 何か食べに行こうかな?

工夫

春日部に向います。 楽しかったよ。鷲宮神社。 チケットは空輸で届くので、羽田空港に取りに行きます。

気力

鷲宮着 鷲宮神社に向います てか、おじいさんに「鷲宮神社行くんか」と、 声をかけられました。 分かる人には分かるんだね(笑)

気力

大宮着 野田線乗ります。 いざ行かん鷲宮へ。

偉大

また来るよ。 しばしの別れだ、 関東よ

椿

金沢着 能登に乗りました。

遅刻

大阪発の特急の通過待ちのため2分ほど遅れます。iPhoneから送信

蜂蜜

出発です。 日本海に会いました。

garyu

緊張しています。iPhoneから送信

気力

よりによって、 最重要な物を忘れて来てしまいました。 どうしよう。

芳賀

クラスの女子がストライク・ウィッチーズの、 話をしてました。 おいらは坂本少佐が好みです。さて、週末の切符もバスの手配も完了しているので、 今日は持ち物を整備したいと思います。

尋問

とか、なんとか言っていたら、 友達、了承されたみたいです。 さて、切符買いに駅前行ってきます。 バスのお金も一緒にね。

退陣

おはようございます。 早く起きすぎてしまいました。最近、同行する予定だった友人に、 いきなり「行けないかも」とか宣告されてしまいました。 もう少し早く言ってくれないかなぁ。orzなので、もしかしたらチケットが、 一枚余るかも知れませぬ。 どうしよ…

博多

ばわわーん(謎) シルバーです。 成績が出たよ。 かなり凄いよ。 愛しいささら。 名前隠しです。 赤点一つです。 以上報告です。 明後日は追試。 平均55.5だよ。 頑張ってみる。 宿題してます。 なかなか順調。ミーナ んとね ご愁傷 スイカ 大きい 好きよ き…

無名

テレビで福井の特集やってますね。 福島とかありえないよ。 共働きで有名な福井です。

異変

美希を新たにプロデュース開始。 ユニット名は、「遊月栞里」です。 某ライトノベルの主役です。 多分、ググったら一発だと思います。

失墜

今日、いつも通り学校に行きました。 が、明らかに自転車の数が少なかったのですが、 取りあえず校舎内へ。 そして、気がつきました。 今日は保護者会で授業が無い事に。 二つほど用事があったからまあよかったけれど、なかったら行き損だね。 今は、家でゴ…

作法

昨日、バイト先で大泣きしました。 練りワサビを作っていたので(笑) さて、iPhoneのレビューでも。 まず、字が打ちにくいです。 これは、おいらからするとかなり致命的です。 他の部分はなかなかの出来なだけに、残念です。 あと、GPSもなかなか精度がい…

酒屋

無事契約してきました。

ヤマダに来ました。 抽選券2番て(笑)