2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買収

買ってしまった。 いいのか自分。(汗)

夜食

松屋にて。 豚テキ定食だお。(笑)

ダブル

両方おいらが描いたよ。 本当だよ。(笑)

活動

部活中。 皆さん絵がお上手ですな。(汗)

見取図

完成しました。 やはり、予想通りでした。(笑)

発見

角川書店さんから何かきましたよ?(笑) SOS団の勧誘のぼりらしいですよ。

夜遊び

帰宅します。 バイトは2000に上がったんだけど、 ゲームセンターに行ってました。 クイズマジックアカデミー目当てで。(笑)

真似

帰り道にて。 某スポコン漫画風?

増殖

店長よりスクランブルがかかりました。 徒歩にて帰宅中です。(泣)

意外

ちばさえさんが結婚!? ガセ情報かと思ったんですが、 公式筋の情報みたいですね…。 ちばさえさんに神のご加護を。

増殖

数えるとちょうど10体。 そろそろ格納先を考えた方がいいかも。

再生

キミキス始めました。(笑)

納品

バイト上がったよ。(笑) 今度は、朝倉さんみたいですよ。

勧誘

買ったのら。

デザート

お店の人におごってもらいました。(笑) lucky。

昼食

とても遅めのお昼ご飯だお。(汗) ちなみに、1640ぐらいまで。

田町

千葉さえさんの誕生日ですね。 おめでとうございます。

花火挙げてた

上がり

バイト上がりました。 店長にもらいました。(笑)

休憩

Macにて。 イヤフォンを忘れたので、音楽を堪能出来ません。(泣)

帰還

バイト上がったよ。 ってか、親戚が来てた。(汗)

同僚

朝倉さんにペン持ちをやってもらってます。 明日提出の国語の課題作文をやってます。(汗) ちなみに明日は課題テストもあります。(泣) BGM:目が逢う瞬間 200708240240

帰還

先輩が帰って行きました。(泣)

大阪

いただきました。 きたろうクッキー

囮のチョココロネです。(笑)

追撃

千早の攻撃力は半端ないです。(汗) 一曲目から鳥肌が立ちました。

迎撃

千早を迎えに行ってきます。 一般的にはCDを取りに行きます。

類似

やけに言動が千早似なのですが。(笑)

美形

リリカル♪りりっくプレイ中。 か、かわゆい。 千早みたいですよ?この子。

発走

届いた。(笑) 使うべきか使わぬべきか。