2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。シルバーです。頭が痛いでがんすorzあ、明日入試ですw 全然面接も筆記も対策立ててませんがorz んー、どうも、こんな節目の前に体調崩しやすい体質なようで... まぁ気の持ちようだけどね。あ、そろそろ、密林から新型が届くみたいですw まもなく…

宇治金時喰いちう 寝ぼけまなこな頭に響きますw

雲一つない青空 今を生きていると言う事 素晴らしいです。

中腹ですが時間的にあれなので、 下山します。

頂点は何処?

失恋四重奏

これを見たマイミクさんは必ずコメントする事 自分もする事(・∀・)ノ タイトルは告白しましたetc. 足跡に証拠が残ります 地雷バトンです(質問消しました) Q.ですねw Q.無理 Q.甘えたい Q.二の腕とか Q.ブレザー Q.ぺた Q.ロング Q.いるよ Q.あり Q.ずっと見…

皆さん、あのそらは〜w シルバーです。 昨日は台風直撃で休校ウマウマでしたw 最近、mixi以外の更新サボってごめんなさい。 特にネタに困っていたであろう、 ココロちゃん。 本当にすみませんでしたorzさて、本題に。 やっとの事で鉄道むすめのリトルマスコ…

みんなやったよ。>シルバーさんのページ全体のアクセス数が >10000アクセスを超えました。記念すべき10000アクセス目の訪問者は >*a4r2* さんでした! *a4r2*さんおめでとうございますw いやぁ、遂に五桁台突入ですよw めでたいめでたいw 今まで出逢った…