成分

シルバーの44%は果物で出来ています
シルバーの27%はかわいさで出来ています
シルバーの14%は吉田尚記の早口で出来ています
シルバーの7%は有楽町のガード下で出来ています
シルバーの3%は歌で出来ています
シルバーの2%はフジテレビで出来ています
シルバーの2%はツンデレで出来ています
シルバーの1%はカレー味の××で出来ています

約四割が果物。たぶん、スイカか、オレンジだな。
かわいさは、ほっといてw
ヨッピーでたね。尊敬する人のナンバーワンです。
てか、こっちで、ヨッピーの声を聞こうと思うと、
ノイズ交じりのみゅ〜こみゅしかないわけで。
なんか、いい方法ないですかねぇ?
さて、残り気になるのは2%のツンデレなわけですが。
微妙に入ってるかもね。