相殺

遅ればせながら、行動履歴を書きました。
今さっき思い出しながら描いたものなので、
特に時間は前後するかと思いますが、
ご容赦ください。

26日
2030
普通列車で福井出発
途中クラスメイトに会う
金沢にて念願の能登に乗り換え
座席は7A

27日
0030頃
チケット忘れに気が付く
親に連絡

大宮着
suicaに1000円入金
軽くらき☆すた聖地見物

鷲宮
駅にてお爺さん方に
鷲宮神社行くのかって聞かれた
そうか、形容で分かるのかw

鷲宮神社にてお詣り
恋いみくじは中吉でした
そういえば、交通事故に注意せよとか書いてありました
今思うと不吉だね

絵馬の絵に感銘を受ける
広告でみのるカット始めましたとかありましたw

公衆電話で、全日空に問い合わせたところ、
荷物だけ運ぶのは可能と判明
親に連絡

春日部着
西口にてやはりらき☆すた聖地見物
クレしんの広告に驚く

北千住着
ホリデーパス購入
2300円
つくばエクスプレス秋葉原

0948頃
秋葉原
とりあえず頼み物をされていたので、
ヨドバシカメラに。
が、目的の商品が見つからず退却

親より小松空港にて荷物の依頼完了との連絡

UDXの側にあるお店で、
リリカルりりっく♪の鈴の等身大シーツと、
シャナのトランプを購入。
1800円
店員さんとマッチング会話を展開w

とらのあなにて、ストライクウィッチーズ新刊と、
電撃魔王を購入+ポイントカード加入
1399円

アニメイトにて水木しげるトイレットペーパーを購入
249円

ドン・キホーテにてお土産等購入
2071円

1125前後
昼食
ラーメン屋にてネギラーメンを食べる
480円

交通博物館跡地へ
少し懐かしむ

秋葉原電気街口にて、かのこんコスで、
エンタメマップを配布しているのを発見

京浜東北線にて浜松町へ
東京モノレールに乗り換え
区間快速羽田空港第2ビル

1320前後
羽田空港第2ビル
全日空のインフォメーションに聞いたが分からず
電話がかかってきて空港内循環バスで、
西貨物に来るように指示される

1400前後
西貨物着
以外と厳重なセキュリティーをくぐり抜け、
チケット受け取り
生きててよかった。いや本当に。

1410前後
西貨物発
第2ビルへ舞い戻る

家族へ花の子ぶた購入
450円

再び秋葉原

1511
秋葉原
電気街口にもう一度かのこんコスを見に行く
ちずるコスの方と一緒に写をとってもらう(爆)

新橋経由で横浜へ

横浜駅西口献血ルームにて献血
夕食を早めにとるように。と助言される
通算1リットル達成

1723
横浜発 みなとみらいへ

1750
会場入り
売り子の方にバケFYの完売を告げられる
時が遅すぎたか

開演
ミンゴスかわいい
・アッキーの「てへっ」に心を奪われかけるw
ゆりしーのビデオレター少しいい加減では?
・くっしーの登場に激喜
などなど

終演後
ちーちゃんフィギュア(12k)の出来に感動
でも、たしかに本人よりもスタイルが良いような......。
ねんどいろも良い出来だとおもう

亜美リボルテック購入
2000円
よく考えると通常版だった

桜木町から品川経由で新宿へ

2310前後
新宿着
マックで夜食購入
810円
ポテトがシナシナでした。

2350頃
バスにのり福井に出発
東京料金所から高速へ

28日
0700頃
福井Lpa西口着

計35004円ほど

給料一カ月分です。

思い出はプライスレスですよ、プライスレスw