中澤

今日の行動記録
やはり時間はうろ覚え。
0725起床
0740朝シャワー
0825友達にゲームを貸すため部屋を漁る
0920学校へ出発
0950学校着
主に学校祭準備
1015買出しにいく
1045骨組の針金切り
1215ガムテープを買うため再び買出しに
1225昼食
1315開閉会式担当の先生に捕まり、閉会式で使うスライドを作ってきました。
まだ完成してませんがね。
も足りないし、音楽も揃ってなかったので、
「わたしにできること」をバックに、
結構適当に作ってました(笑)
てか、使ったことがないソフトでした。
1350部活に行く
印刷全然進んでいませんでした。
1645ネトラジを聞き始める。
面白い番組見付けました(笑)
1655帰路へ

ま、こんなもんですかね。
てか、あいぽねでネトラジが聞けるのって凄くおいらとしては、
強い武器というか大きなプラス要素です。