さたけ

タイトルは分かる人には分かるネタという事で(笑)

いろいろと見て周って疲れました。

なんか、手のひらの上にモデルを乗せたように、
見えるという展示を見ました。
ニコ動で初音さんが踊る奴があったと思いますが、
あんな感じです。
あれば凄かったです。多分、ニコニコ技術部で探すと出てくると思います。
あれを実際見れただけでも、収穫大です。

あと、コミュニティーFM的な所であずささんの「想い出をありがとう」が、
かかってました。
一気にテンションアップです(笑)

そいから、二人目のあいぽねユーザーを発見しました。

眠いですが、これからちょいと金沢に寄って帰ります。
週一ペースで金沢に行くおいらって....