というわけで、今日あった事をダイジェスト形式で。
成分献血初体験
おとんに頼んで献血センターに連れて行ってもらいました。
赤十字の方に「おめでとうございます」っていっぱい言ってもらえましたw
誕生月&献血十回目ということで、
グラスと、ハニードーナツと、洗剤と、大塚製薬製の口径補水液をいただきました。
あと、献血終わって、休憩してる間に、骨髄バンクの広報が目に入ったので、
登録してきました。おかげで、右手に今日一日で穴が二つ開きましたw

・散髪
短くなりました。

・ゲーセンにて
2枚目のみーなさn.......じゃなくて、
サツキ先生のカードを買ってきました。
アキバで買ったときよりも200円も安いではないかorz

・ラーメン食べに
行きました。
五目亭ってとこにいったんですが、
チャーシューがおいしかったですw
あと、麻婆豆腐を極力辛めで注文しましたw
辛くておいしかったですw

ジョーシンにて
かがみくのフィグマを探しに行ったのですが、坊主でした。
ただ、ねんどろいどのかがみくと、初音さんのフィグマはありました。
なぜないんだwww

と、まあこんな感じですw
明日遠足やけど、おやつ買ってくるの忘れたから、
ありあわせので持って行きますwww←諸連絡www
一応ねw