.....。

シルバーです。

来春のダイヤ改正能登が姿を消すと聞いて、
落ちてます。
凄く落ちてます。
上京する時に凄く便利で、ボンネット型だし名前も凄く気に入ってたのに。
去年アイマスのライプに友達と参戦した時も使ったし、
先月受験に行くのにお世話になったばかりだしで、
正直まだこの話が信じられません。

確かに、乗車率はそれほどよくなったし、
北陸新幹線が出来るまでの命だとは思っていたけど、
その日はずっと来ないと思い続けていたのに、
その日はこんなにも早く来てしまいました。
なんで?
おいらがいつも大宮で降りるから?
金沢方面に乗った事が無いから?
何故?

臨時で復活する事を切に祈っています
一応言っとくけど、あたしは認めた訳じゃ無いんだからね。

とりあえず、一度フルで能登に乗り往復したいと思います。
絶対やってやるんだから。