501

ドコモの機種じゃありません。(一応。)
第13話の「501室」を見ました。
基本的に今回のお話は、
を中心に進みます。
アイスランドから帰ってきた一行。
は、アイスランドでの一件は、
整備班に責任があると責めますが、
自宅謹慎を食らいます。
で、翌日あずささんが監視役に、
春香を送り込みます。
で、春香が呼んだやよいも登場。
が、は姿を晦まします。
春香やよいは喫茶店へ。
は、処分報告を聞きに基地にやってきます。
そこで、あずささんから、ネーブラのマスターの資格の、剥奪を命じられます。
で、は、トゥリアビータへと裏返っていくのでした。
なんか、劇中に千早が、人間で無いみたいな発言をしていたような、
気がするので、今後の展開も楽しみです。