壁画

マイミクさんとこから、ちと拝借。
http://nashimoto.hanihoh.com/

ザ恋愛インタビュアー

・総合的なイメージ

1位どこか元気がない 605票

2位なよなよしている 116票

3位束縛が激しそう 101票

4位言動が意味不明 96票

5位かなり年下狙い 70票


・こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 525票
2位 一人の人にやたらこだわる恋愛 245票
3位 ずっと我慢する恋愛 119票


・こんな理由で別れそう BEST3

1位 彼女が他の人を好きになって別れる 367票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 350票
3位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 172票


・こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドSの人 617票
2位 ややSの人 160票
3位 ドMの人 112票
性格など
1位 とにかくハキハキしている人 609 票
2位 長い目で見守ってくれる人 142 票
3位 いいところを認めてくれる人 138 票


・街角の声

京都府在住 24歳 美容師 みかさん
シルバーくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?

神奈川県在住 29歳 主婦 みきこさん
私はシルバー君みたいな年下は好きよー。しっかりはしてないけど、そういうところもかわいいし。でもたぶん私が年下だったら、絶対に好きにはなれないだろうなぁ。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。シルバーの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

東京都在住 33歳 自営業 しんいちさん
シルバーについて?あー全然駄目。元気がないもん、あんなに若いのに。優しいのはいいところだと思うけど、あれじゃ女は不安になるんじゃないの?今どきのコは分からんけど。

宮城県在住 12歳 小学生 あさみさん
あ、はい。シルバーさんについてですね。は、はい…やさしくてモテそうにみえます…(惚)。

麻美にほれられたw

一応、ソース
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08022134eg47bc5c452bfaf