こんばんは。
絵文字を使いたがる人は苦手なシルバーです。

アイマスVISAの受付が始まりましたね。
皆さんは申し込まれましたか?

さて最近、お菓子を2種類ほどもらったのですが、
気になる点をいくつか。

まずはこれ→http://imepita.jp/20081120/019300
鳴門金時のパイです。
鳴門金時は徳島の薩摩芋のブランドの一つらしいですね。
一つ勉強になりました。
次→http://imepita.jp/20081120/021850
一見普通のウナギパイに見えますよね。
ですが、パッケージをよく見ると.....
http://imepita.jp/20081120/017470
夜のお菓子とあります。
きっと、そのような効能もあるのですね(笑)

そういえば、今日はXBOXのアップデート日ですね。
早速使って見たのですが、
なんか上手く言語化出来ず情報に齟齬が発生しそうですが、
なんだかとっても凄い出来になってます。
ちひゃーが下から覗き込んでたり(笑)
http://imepita.jp/20081120/028810