突然ですが、明日の明朝広島に向けて立ちますw
0540の電車に乗ってねw
途中、姫路で少し時間を設けたので、あややがラジオで絶賛していた(はず...)の駅そばを堪能してきちゃいますよw
あぁ考えただけでよだれがw
広島では、まず広電本社前と言うか、千田運転係に行きまして、鉄道むすめのコミックにスタンプを押しまして、
でもって、献血(初400ml)して、メイド喫茶行って、
京都に出戻って駅寝予定ですが、どうなるやら。
で、京都からですが、0530発の米原行きに乗り換えまして、
約9時間電車に揺られまして上京。んで、7、8日と専門学校(某バンタン)みて、
9日は大月に短大を見に行って甲府経由で浜松まで出て、ながらに乗ってこちらに戻って来ます。
予算は10k前後でw

P.S.
昨日、接触悪かったlibrettoの電源コードをチョキチョキして、半田付けして復活させましたw
で、起動してみて驚きましたw
いや、なんというか、さすが、我が愛機、iTunesがビンクのシマシマにw
分かってるやんけw
丁度欲しかったんだよねぇw



ま、そんなこんなで切符買って来ますよw
.......ながら売り切れとかorz