皆さまこんばんはです。
神奈川県某所(日吉ら辺)の寮の寝台の上にいます。
なんか、親の力って偉大だね。さっき痛感しました。
子どもが困っていて、路頭に迷っていたとしても、的確に導けるって凄いです。
いや、おいらが進路迷ってて、
挫けそうになってた時に、
おかんに電話したら凄く楽になって、
いつの間にか進路とかの方向性もしっかり決っていて、
本当に親ってすごいなって。
そう痛感したってお話っさ。(鶴屋さん風に)

最近、リブレットの液晶が割れたり、切符落したりと不運な事が続いた感じなんですが、
そんなの帳消しにして、これからおいらだけじゃ持ち切れないほど大量のハッピーを勝ち取りに向かって行くんだぜw


P.S.
秋葉原に行って、いきつけのお店で2kちょうど買い物しました。
あと、衣装も見に行きたいんだけど、
今日も某バンタンの授業があるので、
9日にいって来ますw
あ、ちなみに今日は某バンタンの授業の一環として、
渋谷のヤマダに行くらしいですよw