明日私は旅に出ます。
貴女の知らない人と二人で。
いつか貴女と行くはずだった人肌恋し信濃路へ。
行く先々で思い出すのは貴女の事だとわかっています。
その寂しさがきっと私を変えてくれると思いたいのです。
さよならはいつまでたってもとても言えそうにありません。
私にとって貴女は今も眩しい1つの青春なんです。
(以下略)
私は、私は貴女から旅立ちます。


毎度シルバーです。
明後日は入試で山梨に行きます。
予定では福井から普通で金沢まで行き、
能登に乗り(直江津で北陸に乗り換えるかも)、
大宮まで行き、
ホリデー快速河口湖で大月に行き、
小論文書いて河口湖行って、
秋葉原行って、
親戚宅に泊まるか(仮案)駅寝して、
akiba:Fで成分献血して、
スーパーなあずさに乗って塩尻まで行き、
ワイドビューなしなのに乗り換え名古屋まで行き、
新快速と普通を乗り継ぎ米原まで行き、
きたぐにで福井に帰還するって、
計画でさぁw

誰か、遊ぼ?w

河口湖か秋葉原にて落ち合いませうw