とりあえず、今回のダイジェストというか、ポイントをw
フジサン特急の車掌さんが可愛かった
ぴなふぉあポイントカードバリバリ事件
・なごみの妹が覚えてくれていました←地味にうれしかった
ぴなふぉあ行った次の日にビラ配ってるメイドさんに声をかけられました。
・なごみで会計したとき、ツインテールの妹になごみ来るの久々とか悪いんだぁ〜とか言われました。
・富士山観に行ったけど曇ってました。
・日笠さんと亀さんのリクエスト番組
ますみんのパンクな部分
・いただきました☆0個です(エクレア的な意味で)
あずさで忘れ物しました。今現在松本にあります。
・松本2105発長野行の中に傘忘れました。行方不明です。
きたぐにが75分ぐらい遅れてきました。
・福井に付いた頃には約60分の遅延になっていました
・すぱなさんとにゃんぱいあ
・酸っぱいオリジナルドリンク
・山梨なマイメロのケチャップアートのオムライス



質問。等は喜んで受け付けますよw