最近のこと

あ、どうも。
日記ではお久しぶりですね。
シルバーです。
ジルバーじゃ断じてないです。
ついったーにも出没してます。
時々中央線が好きすぎて.....。
一応言っとくけどオチなんて期待したら負けだからねw

さて、先週は佐藤利奈さん(とある科学の電磁砲の美琴さん役とかアマガミの薫さん役とか)のラジオの公開録音を見にアニメイト横浜店に行きました。
利奈さんはもちろんですが、広橋涼さんと野中藍さんもべっぴんさんでした。
音泉さんで現在広橋さん回が配信中なので、是非にお聴きください。

...27日もアニメイト横浜店行くよ。
伊藤かな恵さん(とある科学の電磁砲の佐天さん役とか迷い猫オーバーランの芹沢文乃役とか)が神戸前向女学院のDJCD発売イベントをやるんだってさ。
前向き志向なあの番組は元気が出ますよ。
(保証はいたしかねますが)
前女名物萌え萌えじゃんけんとかねw

最近はアマガミやってます。
薫かわいいよ薫
利奈さんホントにいい仕事し過ぎです。
(46,26)のイベントとか、パステル系のピンクとかね.....。
今夏アニメ化するらしいから、要チェックですの


昨日は富士急に揺られて都留文科大学前までモスにざくざくラー油チーズバーガーを食べに行ってきました。
なかなか、美味しくてクセになりそうでした。
是非一度ご賞味ください。

あ、そういえば、なんか最近夢に高校時代の後輩さんとか、なごみの妹が出てきたんですが....これって一種のホームシック?
後輩の顔が恋しくなることはあるけれども、
なごみの妹は逢いに行こうと思えばわりかしいつでも行けるわけで.....。
単に無性に逢いたくなっただけ.....なのか?
まぁ、とりあえず、NGM48推しでw

あと、au早くIS01発売して。
じゃないと、携帯機種変四重奏第一章(回線数的な意味で)にピリオドが打てないじゃないの。
なるべく早く発売出来るように、善処してくださいね。
お願いします。
そいじゃあ解散

あ、いつでも遊びにきてね。
大月でみーなさんと待ってるから.....

そいじゃあ、お後がよろしいようで
てへぺろ(・ω<)