こんにちは、こんばんは、おはようございます〜シルバーです〜♪
(このネタ分かる人いるんかなぁw)

昨日は学祭でした。
そして、おいらはゼミのみんなとおでんを販売してました。
が、あんまり客入りがよくなったので、結構あまりました。
あまったのもらったから食費浮いて助かるけど、
複雑な気分ですw

その後、大月から立川行で高尾まで、
(余談なのですが携帯の時刻表のFlashが12/4のダイヤ改正に対応していなかったので危うく乗り損ねる所でしたw
余裕って大事ですねぇ)
高尾から中央特快東京行で新宿まで、
新宿から湘南新宿ライン特別快速東海道線直通小田原行で渋谷に移動しました。
渋谷DUOでののライブに参加する為です。
で、物販行ったんですが、
着いた時間が遅かった事もあり、
タオルが完売してたので、
会場限定Tシャツ(3000)を買いました。

ライブの内容ですが、
セットリストを記載する
....なんて高度な事とてもおいらには出来ないので、
印象的だった事を箇条書きします。
(思い出した順なので時列系は目茶苦茶ですw)
・利奈さんがMC
・いつもの癖で福井から来ましたw←植田さんの食い付き方が半端無かったですw
・ぱきゅーんw
・罵倒
・破けてる訳じゃないよ?!
・アンコールにてスペシャルゲストこと生天目さん
・仁美って呼ぶなー
.....まだまだあるけど、
上手く言語化出来ないのでw
早速ですが次の講演も決定したようですよ!
おいらも箱は知らないんですが、
2月ぐらいにやるらしいですよ。


その後は、桜木町に寄ってまして、
桜木町から京浜東北線大宮行で東神奈川まで、
東神奈川から横浜線で八王子まで、
八王子から中央線で大月へ帰還しました。

さて、締めますw
こんな長文読んで頂けた事凄く感謝しています。
皆様が妖精帝国と共にありますように....
Das FeenReich!